あなたの笑顔が周りの人をハッピーにするって気付いてますか?

だから、まずあなたが幸せを感じてくださいね!

 

目の前の人が笑顔になりますよーにハート

目指せ!ハッピーのループキラキラ

幸せルートサポーター・メンタルセラピストゆきのです。

 

ゆきのってどんな人?

興味ありの方はこちらから↓

クローバー 自己紹介 クローバー 超凝縮バージョン クローバー

 

あんな風になりたい…

こんなことがしたい…

理想はあるけれど。

 

「でも○○だから無理えーん

行く手を阻む大きな壁が存在するあせる

と思っていませんか?

 

分かります!

だって人間だもの笑い泣きあせる

 

でも、その『○○』は

潜在意識に沁みついた思い込みかもしれませんよビックリマーク

 

もし、そんな思い込みからくる

日常の小さな悩みから

過去何十年と抱え続けてきた悩みまで、

ひとつでも根本的に解消できたら

理想に向かって一歩踏み出せそうな気がしませんか?

 

 

 

 

過去の私は

『自己受容』と言う言葉も知りませんでしたし

『自己肯定感』もゼロ

と言うか、もはやマイナスでしたショボーン汗

過去の私のエピソードはこちら

 

いつも周囲を気にして、自分と比較しては

自分にダメ出ししてました。

だから、どこにいても居心地が悪くて…

どうにか居場所を作りたいと思っただけなのに

アプローチを間違えては

さらに状況が悪化の繰り返しえーん

 

『人間』にどう接したらいいの???

全っ然わかりませんガーン

 

 

只々『心穏やかにいられるように、変わりたい!!

心の底から

『変わりたい!!

と思った時

不思議と情報が惹き寄せられ

ステキな方とのご縁へとつながり

本当に変身への道が拓かれましたキラキラ

 

 

この経験があったからこそ

「自分と同じような思いをしている人に

少しでもラクに生きてもらうお手伝いがしたいラブラブ

と思えるようになりましたニコニコ

すると今度は

そのための技術を学ぶ機会を得られました音譜

 

 

そして今

ご縁を頂いた方々が

『ご自分だけの幸せルートを進むキラキラ

そのサポートをすることができるようになりました。

 

 



キラキラ周囲ばかりが気になり、比較しては自分にダメ出し。自分が許せず、大っ嫌い。

キラキラいつも、どこにいっても、疎外感や孤独感を感じている。

キラキラ『人間』にどう接してよいか分からず、人付き合いが大の苦手。
キラキラ何度も同じパターンの辛い出来事を繰り返す。
キラキラ過去の記憶に縛られ苦しい。

 

こんなことありませんか?

もしかしたら潜在意識に刻まれた

『考え方のクセ』

のせいかもしれません!?

 

ちょっとだけ今までと違う道を通ってみようと決めれば

光が射す方向が見えてくるかもしれませんよラブラブ

 

 

キラキラ自分だけの幸せルートへまず一歩を踏み出すなら↓↓キラキラ

 

 

 


 

「ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進んでいける」

ご縁ある方々が、この先の人生をそんな風に送っていただけるよう、サポートしたいと思っています。

 

『目の前の人に笑顔になってもらえますように音符幸せの循環ができますようにハート

キラキラ幸せルートサポーター・セラピストゆきのキラキラ

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ

このご縁に感謝ですキラキラ