あなたの笑顔が周りの人をハッピーにするって気付いてますか?

だから、まずあなたが幸せを感じてくださいね!

 

目の前の人が笑顔になりますよーにハート

目指せ!ハッピーのループキラキラ

幸せルートサポーター・メンタルセラピストゆきのです。

 

ゆきのってどんな人?

興味ありの方はこちらから↓

クローバー 自己紹介 クローバー 超凝縮バージョン クローバー

 

先日…とは言っても10日くらい前ですが

(この10日間何をしたいかは突っ込まないでくださいあせる

完全に逃避行動してました爆弾

起業コンサルをしている方と直接お話する機会がありました音譜

 

数日前から「何を話そう?」とワクワクドキドキラブラブ

 

 

そこで改めて思い返してみました。

 

「私は何をしたい?」

 

すると湧き上がるのは

 

『伝えたい!!

 

と言う感覚。

 

「何を?」

「以前の私みたいにツライ感覚を持っている人が

ラクになれるようにすること」

「それって何?」

「………(。´・ω・)ん?…あ、あれ?なんだっけ?」

完全に分からなくなってるガーン

 

 

 

 

そうなんですあせるあせるあせる

 

せっかく

「ツライ思いをしている人をサポートしたいビックリマーク」と

セラピストとしての勉強をしてきたというのに…

 

講座の中で技術を磨くことばかりに重点が置かれ

自分の中で一番大切にしていた『想い』が置き去りになってましたえーん

 

私がトンネルを抜け出して

心穏やかに過ごせるようになったのは

どうしてだったっけ?

 

コンサルさんとの約束の日の朝のこと

答えはちゃんと宇宙さんからもたらされましたキラキラ

 

私が大ーーー好きな純ちゃんハートこと吉岡純子さんが主宰する

魔法使いの国キラキラの毎朝の日課『瞑想会』での『純ちゃん小噺』で爆  笑

 

 

そ・れ・は

 

自己受容が大切!!ってこと

とにかく、これを押さえないで
素晴らしい未来をつくるは遠回りです。。。
 

 

自己肯定感や自己信頼値をUPさせる前に

土台は『自己受容』!!

 

純ちゃんの話を聞きながら

「そうそうそうそう!!やっぱりそうだよねー!!自己受容だよねぇ!!」

と興奮しておりました爆  笑

 

 

 

 

理想の未来を想った時

そうなりたいと思うけど

今の自分とかけ離れていて心がザワザワする…

ポジティブな自分でないと

目標を達成できないと思うから

ネガティブな自分を責めてしまう…

 

そんなことがあっても

いいんでっす!!

 

どんな感情を感じてもいいんだよ

だって人間だもの

喜怒哀楽があるから人間なんです

一生懸命に生きているから

色々な出来事があって色々な感情を感じるんだもの

 

誰かにイライラしちゃったなら、イライラしたと

子供に当たっちゃったら、当たっちゃったと

只々気付くだけで大丈夫ニコニコ

 

それを『悪い』と思っても自分を責めないでビックリマーク

 

『悪い』と思ったなら

その後どうするかを考えればいい

 

もし自分を責めてしまったなら

次は

「自分のこと責めちゃった」

と気付くだけ大丈夫ウインク

 

そんな風に

自分をまるっと認めてあげようラブラブ

 

 

必要な人にこのメッセージが届きますよーに流れ星

 


 

「ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進んでいける」

ご縁ある方々が、この先の人生をそんな風に送っていただけるよう、サポートしたいと思っています。

 

『目の前の人に笑顔になってもらえますように音符幸せの循環ができますようにハート

キラキラ幸せルートサポーター・セラピストゆきのキラキラ

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ

このご縁に感謝ですキラキラ