あなたの笑顔が周りの人をハッピーにするって気付いてますか?

だから、まずあなたが幸せを感じてくださいね!

 

目の前の人が笑顔になりますよーにハート

目指せ!ハッピーのループキラキラ

幸せルートサポーター・メンタルセラピストゆきのです。

 

ゆきのってどんな人?

興味ありの方はこちらから↓

クローバー 自己紹介 クローバー 超凝縮バージョン クローバー

 

一年以上前に

お友達のお嬢さんから紹介されたライフワークコーチのアンジェラブラブ

新月と満月にハワイからレムリアのエネルギーを届けてくれますキラキラ

 

アンジェとの出会いがなければ

今の私は、今ここに存在していないだろうなぁ笑い泣き

 

【第57回牡羊座新月ハワイからの無料♡遠隔レムリアン・ムーンヒーリング】

今回の牡羊座新月は4/12 11:31流れ星

遠隔ヒーリングも4/12 11:31~スタートです。

 

 

今回の新月は特別ラブラブ

『風の時代』になってからの『宇宙元旦』を過ぎ

初の新月🌙

そして『牡羊座』も西洋占星術では一番目の星座♈️

とにかく初めて尽くしで

 

『何かを始める!!』のには最適ですキラキラ

 

この新月は第10ハウスおこるので

「天職」「地位」「野心」「独立」「自営」「社会的立場」「名声」「達成」を象徴するそう音譜

な・の・で

仕事やビジネス、働き方に関する願いが特にポイントになりそうですビックリマーク

 

 

キラキラ興味のある方は↓ご覧くださいキラキラ


 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ

このご縁に感謝ですキラキラ

 


 

日常の小さな悩みから、過去何十年と抱え続けてきた悩みまで、根本的に解消!
自己受容感・自己肯定感をアップして、
ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進みませんか?

 

 

あなただからこそ創造できる未来へ!

DNAシフトセラピー 無料体験セッション受付中

 

 

こんなことありませんか?

 

キラキラ『人間』にどう接してよいか分からず、人付き合いが大の苦手。
キラキラいつも、どこにいっても、疎外感や孤独感を感じている。
キラキラ周囲ばかりが気になり、比較しては自分にダメ出し。自分が許せず、大っ嫌い。
キラキラ何度も同じパターンの辛い出来事を繰り返す。
キラキラ過去の記憶に縛られ苦しい。

 

もし気になる項目があるなら

DNAシフトセラピー無料体験セッション】をお試しくださいビックリマーク

 

 

ご縁ある方々が「ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進んでいける」、この先の人生をそんな風に送っていただけるよう、サポートしたいと思っています。
 

『目の前の人に笑顔になってもらえるように音符幸せの循環をさせられるようにハート

幸せルートサポーター・メンタルセラピストゆきの