あなたの笑顔が周りの人をハッピーにするって気付いてますか?

だから、まずあなたが幸せを感じてくださいね!

 

目の前の人が笑顔になりますよーにハート

目指せ!ハッピーのループキラキラ

幸せルートサポーター・メンタルセラピストゆきのです。

 

ゆきのってどんな人?

興味ありの方はこちらから↓

クローバー 自己紹介 クローバー 超凝縮バージョン クローバー

 

昨日3/20は、暦では『春分の日』であり

スピリチュアル界隈では『宇宙元旦

と言われてましたね音譜

 

占星術的に

「太陽が牡羊座に入る日」が

宇宙的カレンダーにおける最初の日

と位置付けているので

元旦と呼ばれているらしいです流れ星

 

この宇宙元旦には

こんなことをしたらいいビックリマーク

と言う情報が色々あったようですねニヤリ

 

 

えっ!?知らなかったガーン

もしかして開運アクションしなかったから

波に乗りそこなってしまったの?えーん

と心配になっている方も大丈夫ですっ!!

 

まだまだ『風の時代』は始まったばかり。

これからが本番なんですからピンク音符

スポットで何かをするより

(もちろんアクションはするに越したことはないです)

これから、どうするかの方が大切かなぁ…とハート

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルコーチの三凛さとしさんによると…

 

宇宙的に次の重要ポイントとなるのが

4/12牡羊座の新月星空

牡羊座は12星座の一番目

新月も始まりの月ですよね。

なので『スタートのスタート』ってことですキラキラ

 

ここからスタートの波に乗ると

最強な感じがしませんか?

 

どんな場合でも、

重い荷物を抱えてままでは

新しい事のスタートは切りづらいあせる

ある程度軽い状態になっておくと

開運の波に乗りやすい音譜

 

と言うことで、この日までは

断捨離

を意識するといいですウインク

 

キラキラ場所

キラキラ人間関係

キラキラ

キラキラ感情

今の自分にはしっくりこないこれらのことを

感謝をもって手放していきましょう流れ星

 

 

また、エネルギーが大きく動く前には

膿み出し』が起きやすいもの。

自分が見ている現実の変化に

心がついていけなくなり

心が不安な状態になることがあるかもえーん

でも、そんな時にも

必要以上に不安にならないでくださいね。

ずっとその状況が続くことはない『一時的なこと』ですビックリマーク

もっともっとよくなるための前触れキラキラ

不要なものを手放してのサインです!!

 

不安を感じた自分って

センサーが働いていると言うこと。

気付けただけでも

それってすごいことだと思いますよ~ドキドキ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ

このご縁に感謝ですキラキラ

 


 

日常の小さな悩みから、過去何十年と抱え続けてきた悩みまで、根本的に解消!
自己受容感・自己肯定感をアップして、
ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進みませんか?

 

 

あなただからこそ創造できる未来へ!

DNAシフトセラピー 無料体験セッション受付中

 

 

こんなことありませんか?

 

キラキラ『人間』にどう接してよいか分からず、人付き合いが大の苦手。
キラキラいつも、どこにいっても、疎外感や孤独感を感じている。
キラキラ周囲ばかりが気になり、比較しては自分にダメ出し。自分が許せず、大っ嫌い。
キラキラ何度も同じパターンの辛い出来事を繰り返す。
キラキラ過去の記憶に縛られ苦しい。

 

もし気になる項目があるなら

DNAシフトセラピー無料体験セッション】をお試しくださいビックリマーク

 

 

ご縁ある方々が「ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進んでいける」、この先の人生をそんな風に送っていただけるよう、サポートしたいと思っています。
 

『目の前の人に笑顔になってもらえるように音符幸せの循環をさせられるようにハート

幸せルートのサポーター・メンタルセラピストゆきの