あなたの笑顔が周りの人をハッピーにするって気付いてますか?

だから、まずあなたが幸せを感じてくださいね!

 

目の前の人が笑顔になりますよーにハート

目指せ!ハッピーのループキラキラ

幸せルートサポーター・メンタルセラピストゆきのです。

 

ゆきのってどんな人?

興味ありの方はこちらから↓

クローバー 自己紹介 クローバー 超凝縮バージョン クローバー

 

 

3.11…

あの日から10年が経ちましたね。

 

 

この世界に存在する人、ものすべてに価値がある。

 

多くの価値ある存在が失われました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

そして、今ここに存在する価値あるすべてに

改めて感謝したいと思いました。

 

 

キラキラ締め切りまでもう少しですが(^^;キラキラ

 

 

 

 

今ここに生きていられる

ありがたいことですキラキラ

 

だからこそ

一日一日を、今この時を

『丁寧に生きる』

ことの大切さを思い出させてもらいました。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ

このご縁に感謝ですキラキラ

 


 

日常の小さな悩みから、過去何十年と抱え続けてきた悩みまで、根本的に解消!
自己受容感・自己肯定感をアップして、
ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進みませんか?

 

 

あなただからこそ創造できる未来へ!

DNAシフトセラピー 無料体験セッション受付中

 

 

こんなことありませんか?

 

キラキラ『人間』にどう接してよいか分からず、人付き合いが大の苦手。
キラキラいつも、どこにいっても、疎外感や孤独感を感じている。
キラキラ周囲ばかりが気になり、比較しては自分にダメ出し。自分が許せず、大っ嫌い。
キラキラ何度も同じパターンの辛い出来事を繰り返す。
キラキラ過去の記憶に縛られ苦しい。

 

もし気になる項目があるなら

DNAシフトセラピー無料体験セッション】をお試しくださいビックリマーク

 

 

ご縁ある方々が「ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進んでいける」、この先の人生をそんな風に送っていただけるよう、サポートしたいと思っています。
 

『目の前の人に笑顔になってもらえるように音符幸せの循環をさせられるようにハート

幸せルートのサポーター・メンタルセラピストゆきの