あなたの笑顔が周りの人をハッピーにするって気付いてますか?

だから、まずあなたが幸せを感じてくださいね!

 

目の前の人が笑顔になりますよーにハート目指せ!ハッピーのループキラキラ

幸せルートのサポーター

メンタルセラピストゆきのです。

 

ゆきのってどんな人?興味ありの方はこちら

 

それは少し前の出来事ビックリマーク

 

普段通りリビングに掃除機をかけていると

「ピンポーン!」

とインターホンがなりました。

 

カメラ映像を見ると

ちょっとお地蔵さんぽい可愛らしいおじいちゃんの笑顔ラブラブ

はてなマークだれはてなマークと思いつつ応答すると

「植木屋でーす音譜

 

………

……

えぇぇ!!

まだ頼んでませんけどwww

 

なんと、植木屋さんを引き寄せちゃいました爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんの話を聞けば

数日前からご近所さん数件の庭木の手入れに来ていて

我が家の前を通るたびに

うちの木々が気になってしかたない…

あまり飛び込み営業はしないのだけど

どうしても気になって声をかけてくれた、とのこと。

 

 

私はと言えば…

 

遡ること、その日の朝晴れ

「今日こそは植木屋さんを探すぞ」と

布団から出た時に心に決めたのでしたキラキラ

 

今の家に引っ越してきて1年ちょっと。

入居した時点で、少々庭木が伸びてはいたのですが

まだいいか…と思っているうちに

タイミングを逃す→コロナ禍になる→

ぼうぼうに伸びすぎて手に負えなくなる→

剪定してくれる業者をさがさないとなぁ…

と考えながら1ヵ月以上が経つ。。。あせる

そして、この日を迎えたのです。

 

そう言えば前日の夜も

「アレとアレ、それからあっちも

これくらい切ったらスッキリするよなぁ…音譜音譜ぐぅぐぅ

と庭がスッキリした様子を思い浮かべながら眠りについたような流れ星

 

 

思い返すとこの時、

宇宙理論などで言われる『引き寄せ』のポイントを

深く意識せずにやっていたんだ!!

 

クローバー理想の姿を想像し、それが叶った時の気分に浸る

クローバー望みについてアレコレと道筋など余計なことを心配しない

クローバーそれが『できた、叶ったキラキラ』と確信する

 

前日の夜、庭がきれいになったむらさき音符様子を想像しながら

いい気分で眠りにつき

朝「植木屋さんに来てもらう」ことを心に決めた=植木屋さんは来ると確信した

ただ、これだけのことをしたら

わざわざ探さなくてもピッタリの植木屋さんを

宇宙さんが手配してくれたってことキラキラ

 

 

思っていた通り庭はスッキリ

自分の引き寄せ能力が上がっているみたいで

波動もアゲアゲアップ

 

ここまでハッキリしたものでなくても

日々、小さな引き寄せは誰もができているのかもしれませんね音符

それに気付いて

良い気分でいるハートここが大事ですねウインク

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ

このご縁に感謝ですキラキラ

 


 

日常の小さな悩みから、過去何十年と抱え続けてきた悩みまで、根本的に解消!
自己受容感・自己肯定感をアップして、
ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進みませんか?

 

 

あなただからこそ創造できる未来へ!

DNAシフトセラピー 無料体験セッション受付中

 

 

こんなことありませんか?

 

キラキラ『人間』にどう接してよいか分からず、人付き合いが大の苦手。
キラキラいつも、どこにいっても、疎外感や孤独感を感じている。
キラキラ周囲ばかりが気になり、比較しては自分にダメ出し。自分が許せず、大っ嫌い。
キラキラ何度も同じパターンの辛い出来事を繰り返す。
キラキラ過去の記憶に縛られ苦しい。

 

もし気になる項目があるなら

DNAシフトセラピー無料体験セッション】をお試しくださいビックリマーク

 

 

ご縁ある方々が「ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進んでいける」、この先の人生をそんな風に送っていただけるよう、サポートしたいと思っています。
 

『目の前の人に笑顔になってもらえるように音符幸せの循環をさせられるようにハート

幸せルートのサポーター・メンタルセラピストゆきの