あなたの笑顔が周りの人をハッピーにするって気付いてますか?

だから、まずあなたが幸せを感じてくださいね!

 

目の前の人が笑顔になりますよーにハート目指せ!ハッピーのループキラキラ

幸せルートのサポーター

メンタルセラピストゆきのです。

 

ゆきのってどんな人?興味ありの方はこちら

 

先日、脳科学的に

脳は『自分が発した言葉』をきいている

そして、その言葉に見合った現象しか目に映さない!!

なので、

できる限りネガティブな言葉を使わない方がいいですよ~

と言う記事『脳はきいている!?』を書きました。

 

この記事を書きながら思い出したことが。。。

 

 

 

 

 

 

そう言えば、昨年のおそらく今頃…

とあるスピリチュアル・コーチの方がやっていた企画

愚痴、不平、不満、悪口、陰口、弱音を

1ヶ月間言わない、書かない!

と言うもの参加したな~と。

 

ルールは簡単ビックリマーク

1ヶ月間

この手の言葉を言ったり、SNSなどに書き込まない

つまり自分以外の誰かに対してこれらを発しない

途中で言ってしまったら

1日目に戻って、また1ヶ月を目指す

と言うもの。

ただし、自己内観しての手放しとか

有益な情報を伝えるためネガティブな単語を使うのはOKウインク

あくまで、自分の主観をもって使うのがNGもやもや

 

これらを使うと

自分の波動、運気を下げてしまうし、

さらに、これらが巡り巡って自分に返ってくる頃には、

多くの人や環境の波動や運気を下げてしまうから。

 

1ヶ月続けられたかは覚えてないのですがあせる

スタート直後

かなり気を付けていたし

たぶん途中から

意識しなくても

この手の言葉を耳にすると気持ちが悪く感じるようになっていた

ように思います。

 

お陰様で波動が爆上がりアップ

昨年のあの初めての『緊急事態宣言』が発表された中

すご~く心穏やかでいられましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

近頃、また

『ネガティブな言葉を発しないで!!

の情報をよくキャッチするキラキラ

 

例えば↓

キャメレオン竹田さんのYouTubeが自動で再生され始めたり笑い泣き

 

 

他にも色々…

 

昨年のチャレンジ以来

ある程度、意識しているつもりだったんだけど…

はてなマークってことは

再度、意識し直した方がいいって

宇宙さんからのお知らせかも!?

 

と、言うことで…

昨年のチャレンジとキャメレオン竹田さんのアイディアをドッキングした

『自分流言わざるチャレンジ』始めようと思いますキラキラ

 

愚痴、不平、不満、悪口、陰口、弱音を言わない、書かない!

 

期間は9日間。成功したらまた9日更新。

つい言いかけちゃっても

途中までなら語尾を誤魔化す

または、みなまで言ってしまっても

「いい意味でむらさき音符」の一言を追加する

できるものなら、ぺこぱ松陰寺風のプラス言葉を追加する

で問題なし。

完全に言い切っちゃって

「あーーー言っちゃったぁあせる」と気付いて

自己否定に入りそうになったら

「まぁこんなこともあるさ~笑い泣き」と認めたうえで

「ありがとうハート」を100回唱える。

それすら、できなかったら

またカウントを1日目に戻す。

 

これくらいゆる~いルールなら

ゲーム感覚で楽しめそう音譜

三日坊主で終わらせないポイントでもあるしウインク

 

皆さまも、こんなチャレンジいかがですかはてなマーク

 

 


 

日常の小さな悩みから、過去何十年と抱え続けてきた悩みまで、根本的に解消!
自己受容感・自己肯定感をアップして、
ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進みませんか?

 

 

あなただからこそ創造できる未来へ!

DNAシフトセラピー 無料体験セッション受付中

 

 

こんなことありませんか?

 

キラキラ『人間』にどう接してよいか分からず、人付き合いが大の苦手。
キラキラいつも、どこにいっても、疎外感や孤独感を感じている。
キラキラ周囲ばかりが気になり、比較しては自分にダメ出し。自分が許せず、大っ嫌い。
キラキラ何度も同じパターンの辛い出来事を繰り返す。
キラキラ過去の記憶に縛られ苦しい。

 

もし気になる項目があるなら

DNAシフトセラピー無料体験セッション】をお試しくださいビックリマーク

 

 

ご縁ある方々が「ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進んでいける」、この先の人生をそんな風に送っていただけるよう、サポートしたいと思っています。
 

『目の前の人に笑顔になってもらえるように音符幸せの循環をさせられるようにハート

幸せルートのサポーター・メンタルセラピストゆきの