𓂃𓇢

 

Information

 

うお座満月も近いですね

ここから更に流れが大きく変わり出しますよ

 

というわけで。

新メニューと共に、再リリースしたものも

含めてストアーズから

お申し込みできるようにしました🥰

 

 

 

 意識の目覚めとは。


本当にハッとした😱氣づき

この話から続いております


 

↑ここで


うぉー!って大興奮の気づきを得てから


帰ってきたよーと

大会のご報告に

氏神さまで手を合わせていたところ



またしても

自分の視野の狭さに気付かされる🫢




なんだか今日は朝から窮屈な感覚で

SNSを投稿しても伸びは悪いし

反応がいつもほど来ない



おかしいなー?って思ってた




自分起因なのだけど

間違ってる?ズレてる?

の自分の行動責めをしやすい



そんな中、先ほどのシェアで

周波数が変わり


ここに来て

また。



映像で魅せられた。



あなたのシェアは

身体の一部分にだけ向けた発信です。


足の先、爪の先まで届く意識を持つこと



びっくりびっくりびっくりびっくり



ちがいねーー!!




例えば、インスタでも

フォロワーさんに向けた発信になっていて

それ以外の人が見てくれてるなんて思ってもいない←


ブログでもFBでもなんでも

そこだけに向けた発信になっているのだけど


それだとすごく狭く

小さな世界で



かつ!

誰にどう思われてるのかとか

人の目がやたら気になるというのも

そのせいだと思ったの



思わずシェアした流れを

トークごと載せる!笑














そうだ

目に見える人に届けようとするから

反応がないだの

なんだの落ち込むし

気にするんだけど



見られていようといなかろうと

見た目の数ではないし


もしかしたら

発信し続けることで

どこかの誰かがたまたま見つけて


はっ。とする

氣付きにだってなるかもしれない

大事なご縁になるかもしれない。



その世界を自分から閉ざしちゃダメだ。




そうやって広い高い視点で

全体に広がるように届けていたら


より軽やかに

より遠くまで


届くんじゃないかなって



見た目の数字じゃない

見える人間の数だけじゃない



わたしがまだ意識していない身体の細胞

隅々に届けていくように。



外の世界と身体(小宇宙)でのリンク

家の中でのリンク

組織でのリンク


そうやって=になっているのが

この世界だからねウインク




一気に意識が拡大した



大会に応援に来てくれた友人にも

言われたのだけど





多分、そーゆーことなんだと思う


自分の意識の拡大が起こっているのに

世界に向けて発信しなくてどーする!?



とね。



怖がったり遠慮している場合じゃない。


歩みを止めてる場合じゃないのだ







 

愛を込めて

𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾𓂃𓆸

 

 

 

 

 

 

𓍯⋆𓂃
真の女神性を目醒めさせるセラピスト・

メッセンジャー
𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾

意識の支配を軽やかに転換させ
心と魂を調えるセッション・鑑定をしています
 
あなたの意識にアクセスして
ピンポイントであなたのテーマ、思い込みを見つけていくのが得意♡
ポンポン軽やかに昇華させましょ😊 
 
本来のあなたで自由に軽やかに現実創造をたのしめますように☪︎



𓂃ℳ𝑒𝓃𝓊𓂃
 
✩あなたの深層の意識にアクセスして根っこの想いを解放させる 
オリジナルブレンドアロマ付きセッション
Mind therapy

 

 

✩生まれた時から守護してくれている自分の内神さまと繋がり
日常にグラウンディングさせていく唯一無二の魂×現実をとらえた鑑定。


産土神(うぶすなかみ)鑑定-musubi no inori-

 

 

 

上記セッション・鑑定のライト版

Light Session

 



@stargate_33.66_yukari
InstagramのDMか公式LINEから

お申し込み受け付けていますハート

 新月・満月の個人リーディングも公式LINEからブルー音符


友だち追加


𓇼フィジカルとマインドの両面から

深層部までアプローチするアロマトリートメント
アロマリハビリサロンA×R

 

 

*香りのお店*

 



𓆸女性専用のシークレットサロンでは性のお話をしています💋
@secret_eden.69

 

 



𓂃⋆𓇢