𓂃𓇢

 

Information

 

うお座満月も近いですね

ここから更に流れが大きく変わり出しますよ

 

というわけで。

新メニューと共に、再リリースしたものも

含めてストアーズから

お申し込みできるようにしました🥰

 

 

 

 

わたしは宇宙の真理というものに

非常に興味があって


この世界はすべて

エネルギーで出来ていることや

人間の心理や

宇宙の愛とか、生きている意味とか

周波数とか理論とか粒子とか



小学生の頃から

生きてるってなんなんだろう?

って考えてた


もっと、建設的な話ができないのか


その話の何が面白いんだろう


みたいな。

周りに話したら変な目で見られるからって

ひた隠しに、周りに合わせてきたけれど

そんなことをズット考えてた。




在り方や考え方

スピリットを大事にする人たちと出逢い


ありがたいことに

今では

この話ができる人たちが増えてきてて

逆に話しが通じないともどかしく🤣



ひさびさに、この視点で話せる友人と

情報交換できて震えたー🥹✨




本当に

だからなに!?

って話が多いけど


それに氣づいて自分らしさが取り戻せるなら

越したことはないのだ


無意味だと思えることの中に

ほんとに真実があるのだから




んで。


Beauty Japan 東京大会が終わって

少し自分の中の何かに違和感を覚えてた



なにやら

人とのつながり

コミュニティ



そこにしがみつこうとしているような

自分の感覚。



ここから何か新しい流れに乗れないと

置いていかれるだとか


何か変わった気がするから

現実が変わらない!ってことへの

もどかしさとか


焦り、不安。


そんな気持ちが大きくはないものの

片隅にあったんだと思う。




昔からドライだし

人間関係もさっぱりしてて

仲間意識とかあまり持てないし

コミュニティに属するのも気持ち悪い。



でもこれからの時代

ご縁や横のつながりが大事だと言われるし

やっぱり、属していないといけないのかな?とか

やっぱり繋がりからご縁を広げなきゃとか




そんなことを考えていた矢先

友人の一言で




要は


自分が放った周波数が

粒子となって集まって

引き合って目の前に現れるんだよね



だから、放ったものが必ず現実となる



って話から。



あ。てか、

地球というコミュニティに

そもそも属しとるやん。



その中で生きている一人一人は

地球上の仲間なわけで



わざわざ繋がろうとしなくても

執着や依存をしなくても

属さなくても



そもそも、もうそこにいる。




属していないと

孤独だとか寂しいとか

まず関係ない。



そもそも、ココに生きている



それがすべてなのだ



人生や人のご縁は

川の流れのよう



引き合って

解散して


また引き合って



だからどんどん流すの



その中で必ず大切な深いご縁は

残ってゆく



それが新時代の

自由で軽やかな生き方だよ







自分の視点がグッと広がった。


そしてその直後また

わたしの目を覚ますような

氣付きが起こるのだった。



つづく。

 

 



 

愛を込めて

𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾𓂃𓆸

 

 

 

 

 

 

𓍯⋆𓂃
真の女神性を目醒めさせるセラピスト・

メッセンジャー
𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾

意識の支配を軽やかに転換させ
心と魂を調えるセッション・鑑定をしています
 
あなたの意識にアクセスして
ピンポイントであなたのテーマ、思い込みを見つけていくのが得意♡
ポンポン軽やかに昇華させましょ😊 
 
本来のあなたで自由に軽やかに現実創造をたのしめますように☪︎



𓂃ℳ𝑒𝓃𝓊𓂃
 
✩あなたの深層の意識にアクセスして根っこの想いを解放させる 
オリジナルブレンドアロマ付きセッション
Mind therapy

 

 

✩生まれた時から守護してくれている自分の内神さまと繋がり
日常にグラウンディングさせていく唯一無二の魂×現実をとらえた鑑定。


産土神(うぶすなかみ)鑑定-musubi no inori-

 

 

 

上記セッション・鑑定のライト版

Light Session

 



@stargate_33.66_yukari
InstagramのDMか公式LINEから

お申し込み受け付けていますハート

 新月・満月の個人リーディングも公式LINEからブルー音符


友だち追加


𓇼フィジカルとマインドの両面から

深層部までアプローチするアロマトリートメント
アロマリハビリサロンA×R

 

 

*香りのお店*

 



𓆸女性専用のシークレットサロンでは性のお話をしています💋
@secret_eden.69

 

 



𓂃⋆𓇢