祈り手

 

というワードが今年に入ってから

頭に焼き付いていて

今、なかなか公では話せない

裏ミッションが動いているんですが

 

 

わたし自神が動けたら良いのですが

なかなか動かしてもらうことができず

どうやらその役目でもなくて

 

祈り手に名をあげてくださっている方が

代わりに全国をまわってくれているんですね

 

 

 

もう、届くメッセージをお伝えしながら

果たしてこれが一体何につながるのか

???

になりながらも

 

そして、毎度爆笑の電話になりながらも

 

着々とまわってくださっている方々の報告で

やっていることの意味がわかっていくというか

 

 

先日のオペラシティでのコンサートという名の

ご神事や

出雲大社での歌唱奉納をはじめ

穢れ地を癒す

 

そのようなことに取り組んでいるのは

間違いないようです

 

 

 

 

まるでゲームやアニメのような

ファンタジーの世界のような話

 

嘘みたいなんだけど

本当におもしろい←展開ばっかりで

ミラクルも勃発しているし

見えない存在からのバックアップも感じるので

きっと流れに沿った活動をできているんじゃないかと思っています。

 

 

 

The moon-

でしか話せないのだけどw

この話を爆笑しながら聴いてくれているという方々に

励まされておりますw

 

 

 

今日も呼ばれて海神社へ出向いたのですが

もうここでも???がいっぱいで

完全に怪しい行動してました

 

 

わたしもそのうち本当に

不審な行動しすぎで

通報されるんじゃね?ってちょっと心配になりつつも

 

鍵となるメッセージを受け取りながら

何か。必要な行動をさせられているんだと思うんです。

 

 

 

地震

龍王

 

 

この辺りがキーワード

 

 

 

そして、これは祝魂歌が生み出されたことから

はじまっていると思うんです。

いよいよ2月22日にリリースします。

 

 

作詞:YUKARI

 

 

って載るんだって🤤

そして、第二弾・第三弾と実は受け取っていて

まだまだここから展開していく

 

名付けてMITAMAプロジェクト。

 

 

 

何かに突き動かされてる

それをすごく感じています。

 

そして、その流れに身を任せちゃった方が

すごく楽でたのしくて軽やか

こんなことをしながら生活できるっておもしろいんよね

 

 

 

ますます

エネルギー軽やかに

クリアにピュアに生きたい

 

昨日のライブ配信の様子

建国記念の日を割と大事な節目と

わたしたちは捉えていて

そのことも話していたら

謎に予定していなかった公開セッションになってビックリ

 

 

きっと、自分と向き合うことに悩んでいたり

どうやって気づくのかとか

渦中にいる中での本人からの言葉は

参考になる方もいるんじゃないかと思います。

この話はThe moon-の有料コミュニティ内にて聴くことができます

 

 

そして、そのあと向き合い解放があったのですが

その後の話を

また近々しようと思います♪

 

向き合うって、自分を知るって

そして、それを赦し受け入れ解放していくって

簡単なことじゃないんだけど

 

 

解放された後の快感はやみつきなのと

その先に視える世界が全然違うし

また一つ自分を愛することができる

 

 

わたしも、もう

愛されるために頑張る必要がない

ということに最近気づいて

大号泣で手放して・・・

 

 

そしたら、謎に切迫感があったことから

楽になっているのを感じているよ

 

https://ameblo.jp/happy-brides-style/entry-12725792888.html

 

 

 

 

 

YUKARI
 
 

 

 *My Works𓆸𓇢

お仕事・活動について*