先日より

セッションが連続して続いているのだけど

お話ししていて感じるのは

 

今結構な人が

大切な節目を迎えている

分岐点に立っているということ



立春を迎えて

ちょっとまだ残っている

心の膿を出していたり

まさに今、どう進むのか?

選択を問われていたり



飛躍するにあたって

足枷となっている過去の傷の癒し

それを求めてきてくださってるように

思えます。



本人は意図してなくても

潜在意識でそれをわかってるので

はじめは、この道を進んでいいのか?

背中を押して欲しくて

お申し込みくださったのに



まさかそこですか🤣‼︎‼︎‼︎

みたいなことが起こっていて

ご本人もわたしもびっくりw



『5歳頃と聞いて

何か思い当たることはありませんか?』

『10歳ぐらいの頃このことにまつわる出来事で

何か思い当たる節はありませんか?』


など...



ピンポイントすぎて

わたしも聞くのを戸惑いながら

お伺いするのだけど

それがまたドンピシャなようでして。。



結果、大きな癒しにつながっているようです




長年出せなかったお顔を出すことができたり

肌荒れが治ったという声もいただいています



身体に起こる症状や

何度も繰り返し起こること

それは、心の中に傷があることを

教えてくれるサインでもあります



そこに気づけたときに

深い癒しがはじまる




自分に向けては言えなかったことも

誰か大切な人が同じ目に遭っていたら

何て声をかけるか?

それは自分が大切な人に

言って欲しかった言葉だったりします。

自分が自分に言って欲しい言葉なんです



それも癒しのはじまり





その大きなしがらみが取れたら

あなたはどれだけ自由になれるでしょう


自分を脅かすものがなくなったら

どれだけ堂々と生きられるでしょう





わたしのセッションは

あなたを守護する産土神さまからの

メッセージをお伝えしていますが

氣づきの質問として

問いかけられることが多いです



それがあなたを次のステージへ導くのに

大切なことだから。




そしてこの癒しは

一個取れたらおしまいなのではなく

いまだに私も向き合うことがあって

ついこの間も、目がパンパンに腫れるほど

泣きまくったし

父親との和解をしたりもしました。

結構ヘビーな内容だと

1人ではそこに行ききらないので、

人のチカラをお借りすることもあるのです。

わたしもそうなの。





ただ、うっかり核心を突いてしまうので

本氣で次のステージに行きたい方

準備ができた方に

お越しいただきたいと思います🥰





手放した方々の

ここからの大飛躍が楽しみすぎる目がハート飛び出すハート

産土神さまや龍神さまと

お繋ぎし

あなたの活躍を応援する

そのお手伝いができることが

ホントにうれしいと感じる

今日この頃なのですおねがい





11日のthe moonでのライブ内で

限定セッション企画の先行案内をします✨

この大切な分岐点を迎えてる方に
お届けできますように
詳しくはこちらもご覧ください
 
  
YUKARI
 

 

 *My Works𓆸𓇢

お仕事・活動について*