最近めっきり
自分の中で男性性が強くなりすぎてて
こちらでも書いたのだけど
 
 
子宮の声を聴いていたら
 
 
わたしが他人に対して思っていた言葉が
見事にそのまんま自分に返ってきたことに気づいた真顔
 
 
 
 
 
 
そりゃ、フリーズするで、身体も。
 
 
 
そんなわけで
ひさしぶりに
自撮りセラピーで遊んだり
自分で自分にときめかせること
させてあげたり
 
これっ♡って反応することを
させてあげたり
 
 
欲しいと思うものを
許可して買いに行ったり
 
 
 
 
そうすると面白いもので
欲しいもの目的で行ったけど
 
あ。これ自分で買わなくても
なんか向こうからやってきそうだな←
 
 
という感覚が来るんだよね笑
 
 
 
それで全然違うものを
購入して帰ってくるのだけど
 
それがまためちゃくちゃ良きで🤤💓
 
 
 
最近のブームです💓
いちごと薔薇のお茶
 
缶のデザイン選べますよ〜て言ってくれたんで
もれなくクリスマスver.を選んで
袋もそれにしてくれて*
自分用とはいえ、ううん。自分用だからこそ
うきっとすることを選ぶ方が絶対いいよお願い
 
 
 
 
とことん今は、
トキメキの栄養素が必要らしく
 
望むものも見事にピンク一色な感じ
 
 
 
 
めずらしく
ローズにめちゃくちゃ反応するの
 
 
華やぐ香りでいっぱい満たしてあげよ♡
 
 
 
 
 
ノートに
欲しいもの
望むことを
ばーーーっと書き出していったら
 
 
なんてことない
純粋に
シンプルに
 
 
小さなことだった
 
 
 
 
ただただ
今は日々を満たしたい
 
 
 
 
 
まだしばらくは
内観中なのだけど


少しずつ溜まりまくってる言葉を
書き出していけそうです
 
 
 
 
 
YUKARI
 
 
 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

 

 

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡