こんばんは〜🌟
 
先日のリーディングでもお伝えしたのですが
かなり今過渡期を迎えている方もいると思うので
 
せっかく飛躍の時が来ているのであれば
引き戻されないで
ぐぐぐーーーーんと突き抜けていこうキラキラキラキラ
 
 
と思ったのでシェアしますね照れ
 
 
 
 
最近なにやら好調続きだったのですが
やはり良いことばかり起こるわけではなく
 
波動の法則として
一度ネガティブに引っ張られるような出来事って
やっぱり起こるよなーというのを体感しています
 
 
自分の波動が高くなればなるほど
その分だけ波動の幅が広がるので
下がる時は、やっぱり下がるんだよね
 
 
 
 
あまりに好調だったので
ちょっとビビっていたのだけど
 
 
過去にもわたし
大感動のお巌との出会いがあったその直後に
車を擦ってしまうという事件や
 
 
 
先日の出雲の歌唱奉納の旅を経て
その日、家に着いて、深夜1時・・・
 
ぴんぽーん
 
ってチャイムがなって・・・
消防士さん現るとか滝汗
 
なんと、うちの火災報知器が故障して
呼んでしまうという🤣
 
 
 
思えばこれはすべて
陰陽の法則に則って
 
 
めちゃくちゃ波動が上がって
いえーーーーーい!!
 
ってなってたと思ったけど
 
 
波動を上げていくことに努めているからこそ
ちーんってなる出来事も起こるそうな。
 
 
 
 
 
それで!今また思い出したんだけど!!
 
わたし、大体このパターンで
上がりきれてなかったんだってことに
今気づいた!!!!
 
 
 
いつも調子乗って←
ぐわぁぁぁっていく時に
必ず、足を引っ張られるようなことが
昔から本当に多いの。
 
 
その度に
調子に乗ったからだ・・・・
 
だからこんな
落ち込むようなことが起こったり
 
誰かに指摘されたり
(今思うと、完全に力を奪われるような言葉を言われる)
 
するんだなって思って
大人しくしてよ
 
やっぱりわたしが悪いんだ・・・
 
 
って沼にハマっていたんだーーーー滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
だけどね。
これは飛躍の序章なんだって
 
 
ここで、かつてのわたしみたいに
やっぱり調子に乗ってはいけない・・・
わたしはダメなんだ・・・
 
とか
人生そんな上手くいくはずないとか
(もはや呪いの言葉でしかない)
 
引き戻されちゃうから
上がりきらないんだけど
 
 
 
 
この一件ネガティブに見えるような出来事が起こったら
逆に
「チャンスきたーーーー!!!!」
って思っていいんだよお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
人生が好転するサインなんだそうな。
 
ここで止まらないで
落ちないで
 
きっといいことに転じていくサインって思うと
一気に突き抜けていくそうですおねがい
 
 
 
というのも、たまたま見た動画に
その話が出ておりまして
 
 
ピンと来た方は是非最後まで見てみてね💖
波動のお話や、心理学のお話なども
わかりやすく話してくれてます💛

 

 

 
 
 
実は昨日今日となんか
落ちてるなーと思ったり
 
明日の満月を前に
すんごい身体も頭もズーーんとしてて
 
なんか些細なことに傷ついているし
 
今日も実はひさしぶりに
変質者的な人に出くわして
 
ゲンナリしたんだよね
 
衝撃だったんだわ真顔
しばらく忘れようとしてもモヤついちゃって。。。
 
ちょっと過去にリンクする感情も湧いてきたので
そこをケアするきっかけにはなったよ。
この手放しだったんだね
 
 
 
この話を聞いていたおかげで
その準備ができたんだなって思えたの!
 
 
先日のリーディングでもお伝えしているのですが
かなり今過渡期を迎えている方もいると思うので
 
せっかく飛躍の時が来ているのであれば
引き戻されないで
ぐぐぐーーーーんと突き抜けていこうキラキラキラキラ
 
 
と思ったのでシェアしました照れ
 
 
 
 
最近、吉岡純子ちゃんのYoutubeで
今までの波動とかエネルギーとか
宇宙理論・Happy理論のおさらいをしつつ
 
実験してるのラブ
 
ここからどこまで行けるんだろうな〜ハート

 
 
 
 
いつもありがとう
愛を込めて
 
 
YUKARI
 
 
 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

 

 

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡