✨musubiのSoulリーディング✨
 
あなたの魂の目醒めを起こすメッセージを
お届けいたします✨
 
 
どうか
必要な方に届きますように
 
 
実はこの11月11日に
香で芯が立つー
をコンセプトに
自分自神と強く繋がれるアイテムをリリースしました

 

ソイキャンドルとアロマミスト

空間の浄化、気持ちのリセットなどにお役立てください💛

公式LINEにご登録いただいている方は

購入時にその旨記載いただけましたら

香りの女神さまからのメッセージを添えてお贈りします💓

 

 
 

こちらは結果のページです

まだカードをお選びになられていない方

個別のSoulからのメッセージをご希望の方は

こちらよりご参加ください

 

 

 

 

 

 

 
 
★★★
 
 
それでは
2021.11.11
光の柱が立つ日にお届けする
これからのあなたへのメッセージ
 
 
ご無沙汰のリーディングとなりますが
今回久々だからなのか
お久しぶりの方々からもメッセージをいただいたり
LINE通知のタイミングで開いたという方や
まさにタイムリーな女神さまたちだったりだとか
 
本当にわたしも導かれるようにこのリーディングをさせていただいているんだなと
感じております。
 
少しだけ、今感じていることを全体メッセージとして
読んでもらえたらうれしいです♪
興味ない方はカードの結果までスクロールくださいチュー
 
***
 
11月11日11時11分
 
あなたは何をお祈りしましたか?
わたしはこの時間に、叶えたいこと
こんな風になったら最幸だなという未来を妄想し
叶った未来の感情にどっぷりにやにやと浸ってみました酔っ払いラブラブ
 
 
今日も関西は荒れに荒れたお天気なのだけど
龍神さまのお祭りなのかなというような
新しいトキをお慶びのような
なんというか、恐怖とかののエネルギーではないなという感覚です
 
1という数字は光の柱を意味し
天地を結ぶー
直線のエネルギーなので、行動に移したことが
現実化しやすい
はじまりの数字
 
それが4つもあるという日
 
エネルギーで溢れかえってるなと今年は特に感じます。
というのも、2019年頃から
2021年の冬至にゲートが閉まるよー
なんて話を聞いていて、自分がこれからどう生きたいのか
どう在りたいのか
どんな人たちと関わっていきたいのか
それを明らかにしていくことで、自分軸が定まり
交友関係・お仕事の仕方がガラリと変わられた
なんて人も多いかもしれません。
 
そのゲートが間も無く閉じてゆく
ということは、
これからますます自分が望んだように
生き方をシフトしていけるので
今まで生きにくさを感じていた人も
ますます生きやすくなって
ようやく光がみえるというか
ご褒美のような時代に入っていかれるのかと思います照れ
 
この文章を読んでいるということは
そういうことなのだと思います。
 
そのように意識されていないと、
このような言葉には出逢わないと思うのです
だから焦ることなく、自分は自分だし他人は他人だし
相手のことを心配せずとも、変におせっかいを焼こうとしなくても
自分のことを大事に生きていけたら
おのずとあなたの周りもHappyになっていかれると思うのです
 
 
昔は、わたしが何とかしてあげなくちゃ
周りの人たちをなんとか引き上げなくちゃなんて思っていた私ですが
すんげー上からだなと思って🤣
 
信じていたことが叶ってよろこんで
わたしが幸せでわたしが元気で
日々に感謝できて
 
そんな風に生きていたら
勝手に周りもなんか変化してるなって感じることが
最近たくさん増えました
 
 
何か参考になればうれしいです💛
 
 
***
 
 
さて、ここまで読んでくださってありがとう💓
お待たせしました!
カードの結果行きます!
 
今回どれだけ伝えたいことあるんでしょう!?
ってくらい、めちゃカードがジャンプしまして、いつもより大量です🤣
 
 
 
まずは
A* MARY
-キリスト教の女神、聖母マリア-
 
を選ばれたあなた
 
 
 
飛び出しすぎて驚いています🤣
 
一番上の、スターシードオラクルは
現状・今あなたに起こっていることの意味について
 
真ん中のシンクロニシティカードは
それに対するアドバイス
 
龍神さまカードは
結果これからあなたに起こること
 
そして聖母マリアさまからのメッセージとしてお受け取りください
 
カードの絵柄からご自神が感じたままに受け取っていただいてもOKです💛
自分が何を思ったかどう感じたかを大切にしてください
 
 
***
 
今あなたは光の扉をくぐろうとしています
その前にやるべきことがあって
もしかしたら、怒りや悲しみ、戸惑い
そんな風に感じることが最近あったかもしれません。
 
やけに何だか疲れる、モヤモヤする・・・
その原因を与えてくる他人は
どうしてわたしにこんなことをもたらしてくるのだろうと
会いたくない、見たくない、聞きたくない
そんな風に感じていたかもしれない
 
けれど、その方はとても大切なことをあなたに伝えようと
思い出してもらおうと、そのようなお役割を引き受けてくれた
スターファミリー…魂の家族なのです
もしかしたら近しい人だったのかもしれませんね。
 
新しいあなたに生まれ変わってゆくため
どうしても向き合わなければならないことがあります。
そうして受け止め解放することで、新しい扉を開くことができるのです
 
 
今目の前に起きていることだけにフォーカスしないでください
言葉の表面だけを受け取るのではなく、もっとその奥の真意を見つめてみて
空を仰げば、遠くまで広がっていて、可能性は無限大
何を感じ何をどう受け取るのかは、あなたの意識次第なのだということ
誰の何が正しいのではなくて、あなたが感じることがすべて
だから自分に湧いてくるインスピレーションや思うことを
もっとあなた自神を信頼してみて
あなたにはそれだけの力が十分備わっているのだから。
 
そうやって視点を変えることで
あなたの未来が明るすぎで眩しいくらいなことを
龍神さまが伝えてくれています。
カードのメッセージのままです
 
今までのあなたと違うやり方を取り入れることで
 
思ってもみなかった方に物事が動き出す
ありえない奇跡が起きる
信頼できる人との出逢い
自分らしく生きていける
未来は約束されている
 
こんな奇蹟がたくさん用意されています
 
 
聖母マリアは言います
 
あなた自神を信頼してください
あなたに1番に愛を注いでください
あなた=周りの方
 
すべては一つ
Onenessの世界
 
あなたがあなたに優しくすることは
あなたが他人に優しくできるということ
そして、あなたも他人に優しくされるということ
 
あなたが信じたところに光は差すのです
 
奇蹟を起こすのは、あなた自神の手で
 
あとはがむしゃらに求めるのではなく
やるべきことをやったら
信じて待つということも
行動の一つであることをお忘れなく
 
 
May miracles fall on you-
 
 
✨✨✨
 
 
続いて
B*ATHENA
-知恵と戦略を司るギリシアの女神アテナ-
 
を選ばれたあなた
 
 
 
真ん中のスターシードオラクルは
現状・今あなたに起こっていることの意味について
 
一番下のシンクロニシティカードは
それに対するアドバイス
 
龍神さまカードは
結果これからあなたに起こること
 
一番上の女神のオラクルカードは3枚飛び出しました
アテナさま、ヘラさま、アリアンロッドさまからのメッセージを
最後にお受け取りください
カードの絵柄からご自神が感じたままに受け取っていただいてもOKです💛
自分が何を思ったかどう感じたかを大切にしてください
 
***
 
あなたの使命に生きてください
自分はこれをするために生まれてきたんだ
こんな生き方をしたかったんだ
と思い出すようなことが最近あったり
薄々と感じたり、まだそこに行き着かなくても
近々思い出していくことになるでしょう
 
そう、あなたはメッセンジャー
ライトワーカー・スターシードの方なのでしょう
今まさに、その使命に従って生きていくその道筋を見つけたのでしょう
 
もうスタートを切っている人もいるでしょうし
今が絶好のタイミングです
まさにここが分岐点となります
 
今、自分の内側で感じていることを
沸々と湧き上がっている想い、本音
 
その本音本心に忠実に生きることが
これからのあなたの道を切り拓いていくということ
 
 
もうその人生を歩み始めている方がほとんどだと思います
それでいいのです。それがいいのです。
だから、多少の不安はあるかもしれませんが
心のどこかでは、自分は大丈夫だと
これからますます豊かになっていくし
今までどんでん返しなんて
奇跡なんて
自分には起こりっこないって思っていた人も
 
本当にチャンス到来なんだと思います
 
今まさに高次とつながりが強くなっていますし
自分が求めれば、天使が女神さまが神様が龍神さまが
応えてくれます
 
 
ただ一つ、忘れてはいけないのは
わたしたちは肉体をもつものだということ。
この地球に生きている以上、しっかり地に足をつけていくことが
大切なのです。
繋がりやすい時ほど、グラウンディングを意識して
バランスを大切に
しっかり地軸をもって
肉体のケアを行なっておくことで
 
よりパワフルに生きていけるようになるでしょう
より具現化しやすくなるでしょう
 
今までたくさんの行動をあなたはしてきました
その度に、何で叶わないのと
嘆く日もあったかもしれません
 
本当によくがんばっていますし
よくがんばりました
 
これ以上あなたがもがき苦しむというような
努力をしなくとも
楽しんで、果報は寝て待てという言葉のように
 
あなたを安心の中に包んであげながら
そのときを待ちましょう
 
 
ありえない奇跡が起こるー
 
 
これはAでもジャンピングしましたが
こんなに頻発することはあまりないのです
 
 
不安になるときは、あなたの感情に寄り添って
もうあなたは今のままでも十分にやっていると
自分自神を認めてあげて
ゆったりとあなたらしく
心地よく
過ごしていってください
 
 
May miracles fall on you-
 
 
✨✨✨
 
 
 
個別のソウルリーディングをご希望の方は
公式LINEにご登録いただき
 
 
 
AかBどちらを選ばれたのか
メッセージを送ってください照れ
 
 
 
迷われた場合はどちらもでもOKです💛
 

 

Soulリーディングへの参加は
11日(木)23:59まで受け付けます✨

 

友だち追加
 
 
 
=お賽銭箱のお知らせ=
 
何かあなたにとって
お役に立てていたり、
気づきがあるようであれば
お賽銭としてご送金ください
 
 

あなたの望みがますます叶いますように

あなたが自分自神と向き合っていくことが

できますようにお祈りいたします

 
 
※最近リンクに飛ばないとご連絡をいただくことがあります
正常に作動している方もいらっしゃいますので
時間を改めていただくか、直接お問い合わせいただければ
リンクを個別にお送りいたします
 
 
★★★
 
 
ありがとうございます
 
 
このリーディングにご参加くださる
皆様が
 
たくさんの愛と豊かさを
感じられる
そしてよろこび溢れる日々を過ごせますように
 
 
いつもありがとう
愛を込めて
 
 
YUKARI
 
 
 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

 

 

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡