さぁて
怒涛の10月を終え。
11月初日🧡
 
今月のわたしは
どんな風に過ごしたい?
何をしたい?
どこにいきたい?
 
という感じで
自分ミーティングを開いていました♫
 
 
こういう時ってだけではないけれど
自分のお気に入りの場所で
書くようにしています。
 
 
 
 
 
今月はすんごく引き篭もりたい様子😂
そりゃそうだ、10月がいそがしすぎたもんね笑
自分と静かに過ごすそんな時間が欲しいってめっちゃ思った。
その中でたくさんクリエイトしていきたい。
 
 
セッションやリーディングという形ではなく
ものづくりをしていきたいんだよね。
できれば*
 
 
言葉ではなく
音や響き・もの・ビジュアル
存在で表現していきたいんだと。
 
 
 
自分の内側でもまた変化が起きているのを感じていて。
 
自分のポジション
在り方という部分でも
見直すのにいい機会だった
 
 
 
わたしは今まで安易に自分というものを
曝け出しすぎていたように思えるの
 
安売りしてるみたいな。
 
会いたいと言ってくれる人には
逆にこちらが会いに行ってしまったり
時間も場所も相手に合わせてしまったり
 
平気でエネルギー泥棒してくるような人とも
関わっていたんだよね
 
 
だから簡単に邪気や念にも入られてしまい易かったと思う。
 
 
 
親しみやすい
話しかけやすい
この人ならなんとかしてくれそう!
 
って一見いいことのように思えるけど
それって、都合のいい女のようで。
 
 
昔から尽くすタイプで
呼ばれればホイホイ行ってしまう女だったので
恋愛でもだいぶ雑に扱われることが多かったんだと今はわかる
 
 
まぁでも、この性格だったから
かつてのお仕事も務まったんだとも思うよ。
 
 
だから否定はしない。
だけど、
 
もっと自分を大事にして!!!!!
 
 
っていうことが
どういうことなのか、改めて見直してみたんだ。
 
 
 
 
都合の良い人にはなりたくないので
自分の心がNOというならそれに従いたいし
 
 
会いたいと思ってくれるなら
あなたが来なさいよ!だしw
 
 
そして、自分のテリトリーには
自分が心からゆるしている人しか入れたくないし
 
 
 
誰でもいいわけではないなぁって。
 
 
 
 
で、これって断られたときに
私ダメなんだ...って否定されたと思って
落ち込むタイプだったのが
かつてのわたしで。w
 
 
 
いやいや、そういうんじゃなくて
その人がダメだとかどうだとか
そういう問題なのではなく
表面だけで見ないで欲しくて。
(それを被害妄想と呼ぶw)
 
 
 
今の自分がどう感じたか
自分の本音を大事にしている
 
 
だけなんだということも
すごく理解していて
 
 
今がタイミングじゃないだけというか
 
 
 
だからちゃんと
自分だけの時間をとることで
自分を俯瞰して、自分が何を感じているのか
感度良くいられるようにしていたいんだよね
 
 
それだけの話。
 
 
 
 
自分が自分に正直でいられるようになるとさ
相手の本音にもOKをだせると思うんだ
 
 
 
自分への最大の許可
 
 
 
※ちなみに、これを書きながらも
「こんなこと書いたらみんな離れていっちゃうよ」
「ますます人来なくなっちゃうよ」
というエゴの声が絶賛鳴り響いていることも書いちゃうよw
うるせーうるせーーー
 
 
 
 
 
 
どんな自分がいてもいいって心から思えるから
相手にもどんなあなたでいても良いんだよって
言えるんだもの
 
 
 
誰かに媚びるのではなく
自分のご機嫌とりでいて
 
自分の思いがどこにあるのかを
まずは大事にして
 
 
 
 
 
 
愛を込めて

YUKARI

 

 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡