ご神事の旅を経て


先生もブログをアップされてた🤭


この中に書いてありますが




𓍼𓍼𓍼


ほんとね、特殊部隊養成メソッド
やばしです🤣🤣‼︎‼︎
魂のボイストレーニングを受け始めて
4ヶ月。

この急激な変化が起こったことが
物語っています。
 

単なる呼吸法ではない。
溜まったカルマを
ジャバジャバと揺るがして剥がして
クリアにしていく



まさに、これなのです



そして、その成果を発揮させる
10月最終イベント。




ゲストには
大切で、絶対にこの人に来てほしい!
そんな大好きなメンバーに声をかけさせてもらいました。


ありがたいことに
即Sold Out!

急遽2公演目も決まったのですが
こちらもなんと完売御礼!!


魂ぶるぶる
させたります♡

覚悟しててね♡



そして、
第3章
2022年2月2日
東京オペラシティにて。



再び歌います❣️デレデレ
全国各地からの精鋭部隊✨✨

マジでこのやばいエネルギーを浴びに
今からスケジュール空けておいてくださいねラブラブラブ
週のど真ん中だけどね🤣
関係なくない?笑




何を躊躇っていたんだか
物理次元の不安に苛まれて
渋っていたのだけど


腹据えて、参加を決めました



だって


大地讃頌


うたいたいんだもーーーーーーん😭😭💓💓





声を掛けさせていただいた方々は
わたしがこれからも共に歩みたい
大切な仲間でありファミリーなのだ。


まずは第二章。
かなり気合い入ってます。

今日も夜再びリアル参加の練習会






ちなみに。
チーム祝魂歌
こちらもやべーことになっています。

実は今日がレコーディング。


わたしも行きたかったけど
ぶるぶる祭に懸けているので
魂参加で。




左から
歌詞を降ろした人

真ん中
歌う人
サビメロディつけた人

コーラス入る人
舞う人





まるで未来が予測できない

1ヶ月先だってどうなってるかわからない


だからこそ
一瞬一瞬を大切に生きること



そして
どこまでも自分を信じるんだ。


今はこの歌に集中してるけど
仕事の感覚が来ないことに
焦らないわけじゃない。
それでも考えてることもある。


だけど、まだ今はその時じゃない。


はやる気持ちを抑えて
わたしの身体とこころ、感覚を
大事に。






 
 
 
愛を込めて

YUKARI

 

image

 

image

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡