和音-nigioto-プロジェクト
第二章 神々へのご挨拶


出雲▶︎大阪▶︎琵琶湖にて
4日間、歌唱奉納をしてまいりました


毎日が濃すぎて
一つ一つの経験が尊い。

歌の素晴らしさ
エネルギーのすごさ
魂の仲間たちとの交流
奇跡の連発...



もぉ、改めて言葉にするのが
とても難しいなと思うほどに。。



これは体感しないとわからない。
ヤバイ、すごい。なんて陳腐な言葉
なんだけど、表現できないほどに
素晴らしかったし
美しかった






神様ごとと出逢って5年。
こんな風に御神事に携わらせてもらえるなんて
思っても見なかった。


こんなにも自由に
のびのびと軽やかに写っている自分に
自分が一番驚いてる
















どこを切り取っても
美しくて尊い。


ストーリーにあげているのが
リアルな言葉だ。




もう自分の生き方に嘘はつけないし
色々差し迫ってきて
焦る気持ちもあるし

だけど。それでも。

曲げたくない。




やれるところまでやろうって決めた
だったら、やれる限り突っ走る



想いが湧いてきたなら
やってみる


ただ。それだけ。



ずっと欲しかった場所
この経験は財産だ。



最高の仲間たちと。




 
 
 
愛を込めて

YUKARI

 

image

 

image

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡