☪︎10/13
11時より
Instagram LIVEします𓂃𓆸




まさに
プレミアムな内容です🤭💓💓

何を話すか
まぁ決まってそうで決まってないのは
お決まりなのだけど
どうしてこの子たちが誕生できたのか
お話ししようと思います♡


ぜひぜひご覧ください✨✨
こちらからInstagramフォローしてね💕





先日、生み出したこの子たちも


その日の気分によって
香りをセレクトしていくって
素敵だなぁって思うんだけど



今日も友人と話しながら

やっぱり、相手を感じながら
その人に合った香りをセレクトしていく
オーダーメイドたのしいよねーーってラブ



同じのを何個も生み出すより
その場でしか作れない
それこそ、プレミアムなもの...



オーダーメイドってだから好き
2度とこの味は出せないって言うような
その瞬間瞬間生み出せる、料理の味とかさ

あぁ。
今を生きれてるなーなんて思うわけで酔っ払い


一般的には
量産していくために
レシピは残すんだろうし


いや、今回は一応残してみてるのよ?笑


でも、やっぱり一生現役でいたいし
同じものでもひと工夫したり
バージョンアップさせたり
そんな風にしていきたい
そこに魅力を感じる人なのよね



でね、こちらはこちらで
やっぱりその時の気分で選べて
たのしめるから良いのだけど



あのね。
自分のために作られた香りって
どんな時でも自分に寄り添ってくれて
味方でいてくれるって気づいたんだよねおねがい

なんてゆーかね、ブレないの!!


そりゃ自分が上がっている時も
ちょっと落ち込んでいる時も
どんなときでも
《わたし》にフォーカスして作ってるから
その時の《わたし》に合わせて出てきてくれる精油が違うんだなぁって思う🤔


植物のエネルギーもだし
自分の身体もほんとにすごいよなぁって
感心するばかり🥺💓



そんなわけで
ちょっとロールオンはご自分で作っていただく
キット式に変更となりますが
ぜひぜひ
貴女の香り、作らせて😍💓💓






愛を込めて

YUKARI

 

image

 

image

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡