この記事で書いていた
ミーティングで生まれた子たち♡






やばい
やばい

可愛すぎて
悶える酔っ払い酔っ払い酔っ払い



きらっきらなんよーーー


部屋に置いては
にまにましてる酔っ払い酔っ払い💕



しあわせの極み酔っ払い

それぞれのコンセプトも素敵で←



喜彩-KIIRO-は

喜びが溢れ出して
世界が鮮やかに彩られていく



深土林-MIDORI-は

青々とした緑の中で
森林浴を愉しむように
大地の温もりに包まれる



無裸咲-MURASAKI-は

何も纏っていない
ありのままの”わたし”が
美しく華やかに咲き誇るー






こちらは香りをお楽しみいただく目的で
ご使用いただけるものなのですが♡

この3種のブレンドオイルや、
新たにアロマスプレーもお届けしていく
予定ですおねがい



カートオープンまでしばしお待ちを♡


身体や心理状態によって

セレクトしていくものが変わるから

それがものすごく面白いなって思うの



香りって脳にダイレクトに

刺激をもたらすものだから、

スイッチの切り替えにもいいよね♡



知れば知るほど

植物の持つエネルギーの凄さとか

歴史的にみてもおもしろいし



というか、香りって目に見えないものだけど

植物の放つエネルギー、つまり周波数だから

色にも音にも、それこそ人の放つ周波数(波動)にも共鳴する


すべては一つだし

カタチや色や音を変えて存在しているだけで


目に見えないものはこの世界に溢れていて

それはすべて愛なんだなぁ

なんて。


思ったりもして。





だから、オーダーをいただく際も

相手を思ったときに

あ。この子を使おうとか

この言葉がいいなとか



香りに限ったことではなく

たぶんみんな

知らないうちに

相手を想いながら

作品を手がけたり


色を見て

形に触れ

音を聴き

味を感じ

香りを聴いて



愛を循環させてるんだねぇ♡





そこを繋げていくのがおもしろくて

オーダーメイドっていいなぁって思うし

いつもさせてもらってる

Soulリーディングだって

相手を想って、魂の声を聴くことを

してるだけ




ぜーーーんぶ

つながってる♡





昔から、
五感を大切にした空間づくりをすること
を意識しているのだけど


心も身体も満たして
愛ある時間を生み出していきたいなぁって
思うよ照れ



そんなわけで、
オーダーメイドであなたの香りもお作りしているよ✨
一度15分ほどカウンセリングさせてもらって
どんな香りを欲しているのか
あなたを表す象徴アロマがいいのか
必要に合わせてブレンドします♪


もっとアロマを身近に♡





愛を込めて

YUKARI

 

image

 

image

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡