ミーティングをして
生まれた子たち🤍
 



わたしからでは出てこない
香りのセレクトや

ネーミングに


うきゃっラブってして


めちゃくちゃたのしかったー♡



自分の感覚で生み出すのも好きだけど
これだね!って互いにマッチさせて
生み出せる共同創造もやっぱたのしいなぁ


こちらは近々固定商品として
リリースできそう♡


ラベルもめちゃ可愛いのできて
にやにや😍😍







先日もオーダーをいただき
お作りさせてもらったのがこちら



My Favorite Songs...𓍯

より自分を大切にできる
自分の内側に入れるよう
導いてくれる香りがほしい。
 
そんなご要望をいただき
ブレンドしたの𓋜
 

お気に入りの音楽を聴くように香りを纏い、
好きな世界へ溶け込んでいくように。
周囲の雑音など気にも止めない。
わたしだけの世界にー
 
自分の好きなもの、好きなこと
なりたいもの。やりたいこと
誰にも邪魔なんて出来ないし
否定もない。
とことん、自分らしさを発揮していけますように
自分の中の自分とふたりだけの世界へ⋆⋆⋆

そんな想いを込めて...





シーンに合わせて使い分けて
くださってるみたいラブラブ



またお願いします♡


ってめちゃくちゃうれしいなぁぁ



先日お話しさせていただいた方が
香りは愛だっておっしゃってて。


お招きする空間に
いつもいる場所に
身だしなみの一つに



香りを漂わせることは
相手への気遣いだって😌


香りって
脳にダイレクトに刺激してくるからね

その人の印象になったりするよね


そんな自分をブランディングするのに
ブレンドできたら
すごいうれしいなぁ♡



オーダーご希望の方は
一度15分ほどカウンセリングさせてもらって
あなたに必要な香りのブレンドを
することもできます♡


もっとアロマを身近に♡





愛を込めて

YUKARI

 

image

 

image

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡