六甲比咩神社に訪れた日

六甲比咩神社に向かう途中に

最初に訪れたのは

 

こちらでした

 

 

山頂にある祠

 

 

お調べしたところ

こちらの祠には

八大龍王様がいらっしゃるとのこと

 

 

お隣には

熊野権現・仏眼上人・花山法皇が祀られています

 

 

 

ここで、手を合わせ

絶賛

セッション100チャレンジ

真っ最中ですが

 

すこし

滞ってきたので

再度、気合を入れるためにも・・・

と思って宣言してきたの

 

 

はじめは

八大龍王様がいらっしゃるなんて

わかっていなくて

でも、ここで宣言せな!!と思ったのだけど

 

なるほど納得なわけです。

 

 

 

で、そこでです。

 

 

手を合わせていたら

突然、わたしの右肩あたりから

ぎょろっと

 

まんまるい目が見てきたの。

 

 

あ、そうそう!

モンスターズインクのマイクみたいな目を持つ子!!

モンスターズ・インク MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

 

 

まさにこんな感じで!

 

鬼・・・???

って思って一瞬びっくりしちゃって

ちょっと怖いって思ったんだけど

悪い子じゃなさそうで

 

 

今年のわたしの手帳は

まさよさんの手帳なのだけど

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

 

今年は鬼っていう

女神様の使わしめの

世巍(よぎ)が

サポートについてくれるそうなんですね

 

 

その世巍(よぎ)の子が

来てくれたんだと思ったの

 

 

 

ただ、ちょっと自信がなくてw

プラス、自分の思考が入りまくるから

わからなくなって

誰かに視てほしくて

 

思わずソウルメイトのSATOKO

「ちょっとわたしの右肩を視てほしいw」

とお願いしてみた🤣

 

 

 

そしたら、緑っぽい子??

と。

(そうそう、青っぽさのある緑の子だったの)

 

 

それで何のためについてきてくれたのか

教えてくれた

 

 

人間関係の清算っぽいかも??

 

 

 

ってSATOKOからきたときに

色々とつながったの。

 

 

 

 

わたし、毎週行っている

1週間リーディングの中で

公式LINEに登録いただいている方限定で

 

霊視による個別のメッセージをお届けしているのだけど

 

 

 

 

 

今週、ちょっと感じたことがあって。

 

 

 

ただ貰うだけを楽しんでいる人や、

いつも同じことを伝えてる方に対して

割と厳し目のメッセージが来てたの。


あなたこの先どうするの?!

 

みたいな!


でね、もうそういう人たちには
お伝えできないって思ったんです

 

 

 

わたしが何のためにお伝えしているかって

 

 

わたしのメッセージって

霊視して

その人の魂からや

守護神様からのメッセージを

お伝えしているの

 

 

 

つまり

 

その人自神から湧いてきてる声

 

なんだよ

 

 

 

それを代わりにお伝えして

 

自分で行動を変えて

自分で自分の魂を照らし

輝けるようにできる人

 

になってほしいから

 

 

自分で自分を幸せにできる人

 

になってほしいの

 

 

そして

自分の可能性に対して諦めてほしくなくて

伝えているんです。

 

 

 

 

つまり

占い感覚でいらっしゃる方

変わる気のない方

自分ビジネスをする気のない方

 

に伝える気はありません。

もうお伝えできません。

 

 

そこに気づいちゃった

 

 

 

 

女神のようにすべて受けとめてあげたい

 

なんて思ってたけど

 

それで自分が苦しいなら

ちょっともう無理!!!!

 

 

 

だから最近ちょっと

たのしくなくなっているの

 

 

 

 

それって本気で変わる気があって

受け取ってくれている人に

マジ失礼じゃん。

 

 

もういい加減

何度同じこと言われてるん!?

 

 

自分で自分を豊かにする気がないのに

なんでわたしのリーディング受けるん??

 

 

ちょっともはや謎。

 

 

 

 

 

自分の問いかけ方や

向き合い方を

霊視してお伝えしてるんよ

 

 

それだけでも

自分と向き合う訓練になってるんよね

 

 

 

それがわからない人に

受けてほしくないんです。

 

 

 

どうか

無料だからと

受け取るだけの人にならないでください

 

 

たとえ無料でも

やる人はちゃんとやるんです

 

ちゃんと愛を循環させているんです

 

 

 

人生変わっている人

いっぱいいるんです!!!!

 

 

 

 

それが見えるから

わたしは楽しく続けていくことができているの

 

 

それが見えなくなるなら

やる意味ない。

 

 

 

 

これで

ブロックたくさん増えても

仕方ないって思うし

 

 

本気の人だけ残ってくれるって思うから。

 

 

 

 

 

誰でも

お気軽にどうぞ〜

 

 

 

っていうリーディングではなくなります。

 

 

 

どうぞ、離れていく方は

離れていってください。

 

 

 

 

大事な人が

残ってくれるって

知っているので

あえて強気で書かせていただきます

 

 

 

 

 

ねぇみんな

これくらい強気になっていいんだよ。

 

自分の場所は

自分にしか守れないんだから。

 

 

 

いちいち自分が他人に合わせていく必要なんて

なくない!?

 

 

嫌な思いしながら

その場所に居続ける意味ってある!?

 

 

 

ここでも書いています。

 

 

 

 

「変わりたい」が口癖で

行動できない方

 

言い訳ばかりの方

 

受け身の姿勢の方

 

自分と向き合う覚悟ができていない方は

お断りです

 

 

 

これはセッションだけではありません。

 

すべてにおいてです。

そういう方と今後もお付き合いしていきたい

 

 

そういう方々と

共に豊かな未来を歩みたいのです。

 

 

そんな方には

全力で愛を注ぎたいと思うのです。

 

 

 

これは

わたしの結界。

 

 

 

 

それをもう一度

気づかせるために

この子が来てくれたんだって思いました。

 

 

ありがとうね。

 

マイク・・・じゃないや

梛喜(だき)

って名前だと教えてくれました

 

 

梛喜尼天(だきにてん)と

繋がるな・・・と思って調べたら

すごいつながりがあったので

それも驚いてるけど🤣

 

 

 

 

嫌われるのが怖くてたまらなくて

ずっと誰にでもいい顔していた私。

 

そんな私が

こんな風に言えるようになったのも

 

 

 

自分自神と向き合い続けたから

自分に対しての自信がついたから

たとえ周りに誰もいなくなっても

 

わたしがいるから大丈夫だよ

 

って心から思えるようになったからだよ

 

 

 

 

そんなわけで

リーディングについても少し方法を変えていきます。

わたしも日々進化していきます

 

 

 

 

そして

本気で一気に変わりたいんだったら

絶対わたしのセッション受けるべきだよ!!

 

 

自分と向き合う覚悟を持って来てね

じゃないと奥深くまで入り込めないから。

 

 

そして

絶対、継続プログラムも受けるべき!!

一気に駆け上がります。

覚醒させます。

 

 

 

本気であればあるほどに

その人に集中して

力を注ぎたいので。

 

 

 

 

この特別価格も

年内いっぱいを目安にしています。

 

自分で自分にきたチャンス逃すようなこと

本当もうやめてね。

 

 

変な言い訳しないでね

 

 

自分の人生に本気になれる人だけ

来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
いつもありがとう
愛を込めて
 
 
友香里
 
 
 

★ご案内★

 

ただいま、特別価格にてご提供中!!

神さまとあなたの魂を結ぶ

産霊-musubi -セッション💜

 

詳細は画像をクリック

image

 

 

継続プログラム

リリースしました✨

日々のシェアで心が軽くなる!?♡

あなたに合わせたワークとLINEのやりとりで

カルマが解消されてしまうプログラムです

 

 

 

 

⭐️公式LINEアカウントの登録はこちら⭐️

お友達登録いただいた方限定

 

*イベント先行案内お届け

*週間リーディング&メッセージ鑑定

*波動の上がる写真や神社情報のシェア

 

など

 

愛と光を込めて
お届けいたします♡

 

友だち追加