昨日も素晴らしい1日でした🥺💓
魂に触れる
大切な蓋を開ける
 
そのお手伝い。
 
 
大切な大切な宝物に
触れさせていただくというのは
なんとも言えない
神聖さを感じるのです。
 
 
 
 
産霊-musubi-セッションは
大切なご神事...
 
 
 

 
 
 
 
先週セッションを受けられた方から
ご感想をいただきました。
 
 
 
 
 
魂の解放とはどんなことなのか
訊いてみたかった。
問われたのは感情で、
それは一番蓋をしてきたこと。
理屈で割り切って感情を見てこなかったこと、
あるいは気が付いていても
封印してきたことを知ることになりました。
 
 
 初対面でのZOOMでしたが、
逆に画面に集中できます。とても初めてとは思えないなつかしいような感じが不思議です
 
 
育った場所の神社のことで知っているようで知らなかったことがたくさん出てきました。
よーく調べてくださったようで、
びっくりでした。
 
Sさま
 
 
ありがとうございました✨✨
 
 
 
感情。これは斬っても切り離せないもので
わかりやすい、あなたへのサイン。
 
自分がどんなときに
何を感じるのか
 
ここに意識を向けることができないと
何をしても自分ごととして捉えられなくなる。
 
 
 
自分を大切にできないのに
誰かを大切にすることもできないし
誰かに大切にしてもらうこともできないのですから
 
 
 
そこを間違うと
こじれたままなのです。
 
 
 
だからこそ
自分の感情
自分が何を感じたのか
(考えたのかじゃないよ)
 
に注目して欲しいのです。
そこから切り開いていくことができるのだから。
 
 
 
 
人によって受け取れること
感じられることが
違います
 
 
 
自分とどれだけ向き合えているかで
その深掘りしていく度合いが変わっていきます。
 
 
 
抜け出そうとし始めている方
 
枠を壊し始めた方
 
自分ととことん向き合っている方
 
 
本当に様々です
 
 
 
ご自神の向き合う程度に応じて
是非お越しください
 
 
 
 
「変わりたい」が口癖で
行動できない方
 
言い訳ばかりの方
 
受け身の姿勢の方
 
自分と向き合う覚悟ができていない方は
お断りですが。
 
 
 
 
 
あなたが
本来の自分を取り戻したいと
 
魂を解放させて本当の望みに生きていきたいんだと
 
 
本気でそう想うのならば
 
 
とことんお付き合いいたします✨
 
 
魂の解放をする
産霊-musubi-セッションお申し込みは
こちらから
 
 
 
 
 

★ご案内★

 

ただいま、特別価格にてご提供中!!

神さまとあなたの魂を結ぶ

産霊-musubi -セッション💜

 

詳細は画像をクリック

image

 

 

⭐️公式LINEアカウントの登録はこちら⭐️

お友達登録いただいた方限定

 

*イベント先行案内お届け

*週間リーディング&メッセージ鑑定

*波動の上がる写真や神社情報のシェア

 

など

 

愛と光を込めて
お届けいたします♡

 

友だち追加