先日の
産霊の開華リーディングで
 
Orangeのカードを選んんだ方
 
召集します!笑
 
 

なぜなら。。

 

 

今週のカードメッセージで

大山祇命(おおやまつみのみこと)さまより

 

 

この世界は美しい

すべては

大自然の調和をとるために

 

この出来事は起こっています

 

 

 

このカードを選ばれたあなたは

祈りを捧げてください

 

自分自神に

この美しい地球マザーアースに。

 

私の心が平和でありますように

私の世界が平和でありますように

日本が、地球が、宇宙が

平和でありますように

 

 

 

 

 

何かできることはないかな?

そう考えていたときに

 

 

わたしは祈ろうと思ったの

 

 

 

地球に癒しの光を贈ろう

 

自分自神に

祈ろう

 

 

それは

宇宙に祈ること

神に祈ること同じだから

 

 

 

 

でも

私一人の力じゃ

微力なの

 

 

集まった人数で

集合意識で

 

より大きな祈りになると思うから照れ

 

 

 

 

本日11時

 

こちらのInstagramのアカウント

 

@urth_creation_project

 

で、インスタライブします★

 

 

 

参加くださった皆さんにも

光を贈ります

 

 

 

 

 

1日も早く収束しますように

 

みんなの心が安らぎますように

 

 

 

祈りの仕方も

 

人それぞれなんだけど

 

わたし流のやり方もシェアするので

わからない方も安心してね

 

 

 

少し

小咄もしようと思うよ★

 

 

一緒に

地球のヒーリングに参加してくださる

お仲間をお待ちしています♡

 

 

 

 

 

友香里

 

 

 

 

 

 

★お知らせ★
 
Next...
4月25日(土)開催予定
 
※内容一部公開★
 
image
 
 
真の自分に目醒め
解放していく
 
 
 
あなたと神様を結ぶ
産霊鑑定のご案内はこちら
 
image