ここ1〜2年で

 

真の女性性の目醒め

 

が注目されています

 

 

 

 

あなたが思う

女性のイメージはどんなものがありますか?

 

 

女性とはどういうもの?

 

 

 

果たして

今見ている世界は

 

あなたがそう思っていることは

 

ホンモノなのでしょうか?

 

 

 

 

昔から伝わる

 

女性像

 

妻とは

 

母親とは

 

女性とは

 

 

それはもしかすると

 

間違った認識

 

 

というより

 

 

一部分だけが

クローズアップされて

伝わってきてしまっているものかもしれません

 

 

 

それが

 

集合意識

 

が作り出した世界

 

 

 

 

 

そう思うと

 

 

結婚していないと幸せでないのか?

 

子供は産まなくちゃいけないのか?

 

男性を立てていなければいけないのか?

 

女性は男性以上に働いてはいけない

稼いではいけないのか?

 

 

 

果たして

これは真実なのでしょうか?

 

 

 

***

 

 

真実の女性性について

真実の愛について

お伝えします

 

 

***

 

 

このパーソナルセッションでは

 

 

本来の女性とはどういう存在なのか

 

女性の生き方・在り方・働き方

 

パートナーシップについて

 

セクシャリティについて

 

女性だけが持つ子宮について

 

 

セミナーよりも

もっと密にパーソナルに。

自分の悩みをすべてさらけ出して

的を得たアドバイスが欲しい

 

自分だけの解決方法を知りたい

 

もっと自由になりたい

豊かになりたい

 

本当の自分で生きて生きたい

 

そんな覚悟をお持ちの方へ

お越しいただきたいと思っています。

 

 

 

 

あなたの中にある

 

意識・概念・思い込み

を、ガシガシ外していく

 

 

 

自分自神を生きるための

セッションです

 

 

 

人に打ち明け難かったお話

こんなこと言ったら

人として、

社会人として

どうなのか?

 

 

実はずっと持っていた

誰にも言えなかった

あなたの闇の部分

 

 

そろそろ受け入れて

統合していきませんか?

 

 

 

もっと

自由になっていい

 

もっと

幸せを望んでいいし

 

もっと

豊かになっていい

 

 

これからは

 

女性がますます輝く時代

 

 

 

もう偽りの

引っ込んだままの

あなたから卒業して

 

本来のあなたで生きていきましょうよ

 

 

 

 

実は思っている以上に

この世界はシンプルです

 

 

むしろ

 

これさえ掴んでしまえば

すべて上手くいく!

 

そう思ってます

 

 

 

あなたはただ

本当の自分を出したくても

出せずにいるだけなのです

 

 

 

気づいた人だけでいい

 

 

目醒めると決めた人に

 

そして

自分自神を生きる

 

と決めた人に

 

ぜひお越しいただきたいです

 

 

 

Urthとなり

一緒に世界へ伝えていく女神を

 

わたしは

探しています

 

 

 

《日時》

 

ご希望のお日にちお時間を

第三希望までお知らせください

 

 

 

《一回のセッション時間》

 

120分

 

 

 

《場所》

 

大阪市内・三宮の

カフェもしくはホテルラウンジにて

 

 

SNSでのオンラインも可能です★

FacebookかLINEで行います

 

 

 

 

《価格》

 

30,000円(税込)

 

※こちらは女性限定のメニューです

 

※事前振り込みとなります

※別途ラウンジでのお茶代がかかります

※お申し込み後1週間以内のお支払いをお願いしております

※お振込後のキャンセルはご返金致しかねますのでご注意ください

※日程変更は承ります

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

***

 

《少人数でまずはお話を聞いてみたい方》

 

女性性って一体何?

 

何からはじめたらいいの?

 

みんなはどんなことで悩んでいるのか知りたい

 

そんな方は

 

こちらのティーセミナー

image

 

お申し込みください*

 

 

***

 

 

わたしの思いについては

こちらのブログをぜひ

ご覧ください

 

改めて。UCPを通してこんなことを伝えていきたい

 

 

 

***

 

さぁ

「わたし」から世界をはじめよう!

 

あなたの人生を司る女神は誰?

あなたは誰の人生を生きてるの??

 

 

それは紛れもなく

「わたし自神」

 

 

 

誰の中にも、必ず神様がいて

本来の自分を取り戻したときに

自分の中の「真実」に

気づくことができる

 

 

もっと豊かに生きれるし

自由に理想の人生を選択できる

 

 

思い出して。

 

あなたはここに

存在しているだけで

生きているだけで

素晴らしい

 

尊い存在だということを

 

何をしていても

何をしていなくても

どんなにダメ出しされても

怠け者でも

 

「あなた」

 

 

という存在がいるだけで

素晴らしいんです

 

あなたは光そのものなんです

 

 

 

人生はなんて

豊かで素晴らしいんだろう!

  

 

 

そう思わずにはいられない

そんな幸福な毎日を

過ごしたいと思いませんか?

  

 

 

それは、決めたときから

はじめられます

 

 

誰でも、いつからでも

何歳でも

 

「今」はじめると決めた時から

わたしの世界ははじまる。

 

  

自分自神を生きると決め

自分も世界へ発信していく

 

そんな女神-Urth -を生み育んでいく

プロジェクト

  

 

あなたも運命の女神-Urth- となって

一緒に世界を豊かにしていきませんか?

ここは、そんな女神たちを集う場所です*

  

 

 

 

あなたに出会えることを

心より楽しみにしています

 

 

 

神原友香里