先日

 

夜遅くに

きたーーーーーー!!!

 

という

感覚になってから

 

寝るに寝れなくなって

なのに

 

ここ最近で一番早い目覚めだった

 

 

昨日起こったことはこれ↓


 
 
わたしね
産霊鑑定を通して
Urthを生み出していく
 
 
というのが
先月決めたことだったんだけど
 
 
 
その手段とか
わたしの「本当にやりたいことは何か?」
 
に囚われすぎて
迷走して
 
 
この迷走によくつかまりがち。
 
 
 
 
そんで
ごっちゃにしすぎて
 
「Urthを生み育む」
 
がスコーンて抜けてたのね
 
 
 
わたしも相変わらず
周りに振り回されたり
周りの活躍が羨ましいと思う
その気持ちが先行していたけど
 
 
 
待って。
ここにすでにあるから。
 
 
ってことが多いの。
 
本当、他人に意識が向いている時
それを忘れちゃったりするんだよね〜
 

 
 
 
産霊士として
もちろん鑑定もしていくし
神様のメッセージや
霊視鑑定だってしていくんだけど
 
 
それとは別に
 
 
真の女性性が目醒める
 
目醒めると決めた方の
サポートをしていきたい
 
女性のサポートをしたい
 
 
これはずっとあったことなんだよね
 
 
 
Urth  Creation Projectを
ギュッと詰めたバージョンを
産霊鑑定として居たけど
 
 
それはそれとして。
 
 
 
これからの女性の在り方や働き方
 
どんな人生を選ぶのか
 
性のお話
 
 
世間ではタブーとされていることを
その空間では存分に話そうと思う
 
 
それが
 
 
Urthのパーソナルセッションだし
 
 
その前段階が
 
ティーセミナーかなと。
 
 
 
結婚がすべてと思っている人
子供を産まなくちゃいけないと思っている人
結婚したけど、パートナーとうまくいっていないとか
実は不倫してますとか
昔すごいトラウマつくってますとかね
 
 

こうじゃなきゃいけない
とかないしさ
 
人としてどうなの?
とか
 
道徳的にどうなの?
とか
 
も正直いらないので。
 
 
安心安全の場で曝け出せる環境を
作っていきたい
 
 
その上で
何をその方が選び
人生のなかで生かしていくのか
 
 
そうやって選んでいってほしい。
 
 
 
だって
今更、誰かに話しても
親にだって友人にだって
心から共感してくれる人って
少ないから悩んでたりするじゃない。
 
 
話そうにしてもさ
 
 
「とはいえ、あなたには相手が(子供が)いるじゃない」
 
とかあると思うねん。
そう思ったら相手の意見も何も入ってこないじゃんね
 
 
 
それでいつまでも
周りに流されて
周りの集合意識に引っ張られているようでは
先には進めないじゃん
 
 
 
わたしだって
いまだにこうやって引っ張られるんだからw
 
 
 
 
でもさ
自分で戻る手段さえ思い出せれば
いいと思うの
 
いきなりなんて
できないもん
 
でも
気づいていると
自分の不快さとか
快楽とか
わかればさ
 
なんかおかしい?
って異変にも気付けるわけじゃん
 
 
 
だから
一瞬で身につくとは思わないでほしいし
(この辺は忍耐が必要だよ
慣れるまでのトレーニングと思ったら楽だと思う)
 
 
かと言って
変わるのなんて大変だとか難しいとも
思わないでほしい
 
 
 
それでも。
わたし自神がこの半年?一年?くらいで
 
というか
もうすでに1ヶ月単位で変化が急速に訪れるから
 
どんどんアップデートされていくんだけど
 
 
そんな風に
一瞬一瞬を大事に生きはじめると
あっという間に変わっていくものだから。
 
 
 
 
Urthのコミュニティーを創る
 
 
それを先月思い立ったけど
それより先に産霊鑑定が出てきてしまって
しばらく放置されていましたが。
 
 
やはり
Urth国をわたしは築くため
 
 
UCPのページを
たくさん増やしていきます♡
 
 
 
さて引き続き
 
Urthのパーソナルセッションと
 
Urthのティーセミナー
 
のメニューアップに向けて
取り組みます*
 
 
 
世界はなんて豊かで素晴らしいんだろう
 
そんな世界を
「わたし」からはじめよう
 
 
あなたも一緒に。
 
 
 
 
今日も生命にありがとうございます
愛を込めて
 
友香里
 
 
 
 
 
 
★お知らせ★
 
 
あなたと神様を結ぶ
産霊鑑定のご案内はこちら
 
image
 
2月29日(土)
東京・神楽坂にて
Infinity88のイベントを開催!
 
Fantastic arty!
 
image
 
あなたをアートに着飾り
撮影します
即興着付けと
即興ヘアメイク
コーディネートされたお洒落な空間で
とっておきの一枚を撮影します
 
久しぶりにメンバー4人で行う
エネルギッシュなイベント
ぜひ体感しにいらしてください
 
imageimage