本日、急に始まりました

30名様限定でさせていただいている

この企画

 

ありがたいことにね

続々と見させていただいて

すごく楽しいし

 

スキルアップに繋がってるって

すごーーく感じるのです

 

ありがとう〜〜

 

あと15名様ほど

見させて欲しいです♡

 

 

***

 

 

さて今日は

 

日本の神様と仲良くなろう

シリーズ♡

 

シリーズのはじまりはこちらから

【日本の神様と仲良くなろう♡】のシリーズをはじめます

 

 

 

 

 

12日に

産霊士としてやっていこう!

と宣言してから

 

びっくりするほど

勢いが止まらなくて

 

 

グゥわぁ〜〜〜と

ブログも更新してたし

 

やりたーい!

書きたーい!!

あれもしたーい

 

みたいなのが

沢山だったんだけど

 

 

 

私の今年の手帳がね

 

女神さま手帳なんです

 

で。ふと月のサポートをしてくださる

今月は

弁財天さま

(市杵島姫さま)

 

に、意識を向けると

 

image

*綺麗よね美しいよね〜・・・お願いお願い

 

 

 

もっと気楽にいきましょうよ

方の力を抜いて

そんなんじゃ入ってくるものも

入ってこれないわよ

 

ふふふ♡

 

優雅に豊かにね♡

 

 

なんて豊かなんでしょう〜〜

声まで美しい〜〜ラブ

 

 

 

いやぁ仰る通りですね

 

少し力が入っていたみたい

 

 

年が明けて

新しい目標を掲げたりすると

嬉しくて

スタートダッシュしたくなって

ついつい

力んでしまう

 

 

そんな時は

 

本物の豊かさ

豊かで優雅な人は

どんな風にされているのかな?

 

って思い出したり

この絵を見て

感じてみるのも良いかもしれませんね

 

 

弁財天さまは

芸能の神様であり

美の神様

そして幸運と財運を授けてくれる

神様ですよ♡

 

 

神様はいくつもお名前をお持ちで

実は同一神だったということもあります

 

私は関西ではよく

この弁財天さま=市杵島姫さまの

いらっしゃる

 

住吉大社の浅澤社や

神戸・三宮にある四宮神社

に足を運ぶことが多いです

 

有名なところで言うと

広島の厳島神社の

御祭神でもありますし

 

奈良の天河弁財天さまも

そうですね

 

 

***

 

また弁財天さまの神使は

金龍さまだそうで

この手帳のイラストにも

描かれています

 

 

運気を上げて金運を上昇させてくれる

力をお持ちのようですよ

 

 

金龍は金流

 

心地よく循環させて

豊かな波動で

金脈も流していきたいですね

 

 

 

今日も生命にありがとうございます

愛を込めて

友香里

 

 



 

★お知らせ★
 
あなたと神様を結ぶ
産霊鑑定のご案内はこちら
 
 
 
2月29日(土)
東京・神楽坂にて
Infinity88のイベントを開催!
 
Fantastic arty!
 
image
 
あなたをアートに着飾り
撮影します
即興着付けと
即興ヘアメイク
コーディネートされたお洒落な空間で
とっておきの一枚を撮影します
 
久しぶりにメンバー4人で行う
エネルギッシュなイベント
ぜひ体感しにいらしてください
 
imageimage