わたしが

神社参拝や

神様とご縁を結ぶセッションを

はじめるようになれたのは

 

神様たちの

性格・お人柄を知って

なんて、親しみやすくて

愉快で、おもしろいんだろう〜〜って

 

思えたことが

きっかけなんだ〜!

 

 

 

こんなに

人と仲良くなるみたいに

神様と仲良くなれたら

楽しいだろうな〜デレデレ

 

って

単純にはじめは

自分のことを守ってくれてる

担当の神様と仲良くなりたいなと

思ったことがはじまりなのね

 

 

 

そう思って

自分なりに神様のこと調べたり

古事記を読んでみたり

日本の神様について

楽しく書いてくれている方々の

本を読んでみたことからで

 

 

そのおかげで

神社に足を運ぶと

メッセージをいただけたり

産土神さまとお話しできるように

なったの〜

 

 

 

でね。

セッションや魂の鑑定書を作成している中で

「わたしの見解」として

それぞれの神様の性格や

ストーリーをお伝えしているんだけど

 

 

みんな

「わたしの見解なんだけど・・」

って言うと

そのyukariちゃんの見解が知りたいのよ!

 

といってくださって

 

 

あ、もしかして

これどんどん公開していった方が

みんなもっと

日本の神様に興味湧くんじゃないのかな?

 

 

って思ったの!

 

 

これこそ

どんどん出していっちゃえばよかった〜って!

 

 

参考に

神様のイメージだけでも

あるとさ

あ〜こんな神様なのか〜って

目安になると共に

 

そこから

自分なりに

 

わたしはこんな風に感じたぞ?

とか、その人なりの見方もしやすくなると

思うんだよね

 

 

人間と一緒でさ

一方から聞いたその人のイメージと

別の人から聞いたその人と

違うことってあるじゃない

 

人それぞれなんだけど

 

それはそれぞれが感じることで

OKでさ

 

 

 

でも、

一つ言いたいのは

 

神様って

 

怖くないよってこと

 

 

ものすごく

優しいし

温かいの

 

そりゃ

叱ることはあるにしても

 

 

あなたなんてもうダメよ

なんて

切り捨てるとか

恐怖で支配するとか

 

そんな存在じゃないってこと

 

 

もっと

仲良くなっていいし

 

みんな

気付いて欲しがってるの

 

 

 

 

 

あなたを守ってくれる担当の神様・・・

 

日本で生まれた方には

必ずあなたの魂が宿った土地の

神様が守ってくれてるの

 

 

 

産土神さま

(うぶすなかみさま)

と言います

 

 

生まれた時から

何年?何十年と

 

あなたが気付いていなくても

 

そっと見守ってくれていたんだよ

 

 

 

だから

気付いてくれるとさ

 

 

やっと

気付いてくれた!!

やっと

本来の力を発揮していける!!って

 

 

めっちゃサポートしてくれるんだよ!

 

 

それとね

守ってくれてると言うことは

その神様の魂があなたの一部にあって

 

 

つまり

《あなたの中に、その神様の性格がある》

ということでもあるの!

 

 

だからね

守ってくれてる神様がわかると

あなたの使命や可能性も

解っちゃったりするんだよね

 

 

 

わたしが日本の神様方と

お話しできるようになれたのは

この神様の性格や人柄に触れてからだったな〜

と思って♡

 

 

 

少しずつ思い浮かんだ神様から

このブログでご紹介させていただこうと

思ってます*

 

 

硬すぎず

ちょっとでも

興味を持ってもらえたらな♡

そして

このブログから

神様とのご縁が結べますように

 

image

 

 

 

 
今日も生命にありがとうございます
愛を込めて
 
yukari
 
 
 ***

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmusubi menuダイヤモンド

 

現在お届けしているメニューをご案内します

musubi creation HPはこちら

 

 

🌍個人セッション

あなたを守護する産土神さまから

今あなたに必要なメッセージをお届け✨

結∞の神結びセッション

 

 

 

🌍貴女と美しき魂を結ぶ

あなただけの御守りアクセサリーをつくります

結美-musubi-

image

 

 

🌍(仮)2020年3月start!

Urth Creation Project

〜1期生〜

 

あなたも一緒に世界に伝えていく女神になりませんか?

→what's UCP