yukariです

 

高千穂の旅を経て

自分自神との対話が

すごく増え大切なことを

思い出すことができました

 

本当に素晴らしい旅

 

 

今回の目的は

 

一年半前、夢に出てきた神さま

天孫、瓊瓊杵命様に逢いに・・・

 

 

 

前回までのお話はこちらおすましペガサス

 

神社なぜ、愛しかない世界ではないのだろう?

神社思い出して、あの日交わした約束を。

神社覚悟を決めて。

神社《高千穂の旅》もう恐れることはないin高千穂神社

神社《高千穂の旅》思い出す〜くしふる神社編〜

 

 

 

宮崎入りする

前日福岡への移動中に

オオヤマツミ様からもらったメッセージがあるの

 

それをいただいてから

自然の美しさへの見方が変わった

自然災害と呼ばれるものの

考えが変わったの

 

***

 

不意に

窓の外を見て、今。

 

そんな感覚を受けて

 

パッと外を見た

 

そこにはまるで

絵で描いたかのような

美しく完璧な形の山だったの

 

 

なんて自然て完璧なんだろう・・・

 

ちょうど、「神との対話」の中でも

雪の結晶について書いてある部分を読んだから

というのもあるんだけど

 

それでも、そう思わずにはいられない美しさだったんだ

 

 

すると、こんなメッセージをもらったの

 

 

 

 

 

「山が山であるのは

人間が積み上げて砂のお山を立てるように

出来上がったわけでない

 

そもそも凸凹で誕生しているんだ

地球は

 

 

火山が

噴火が起こるのも

マグマが溜まり、

溜めたものを

出すためのデトックス

 

地震だって地殻変動

日本は特に地震の多い国といわれるけれど

それだって、地球のくしゃみともいわれる

 

台風や強風は息吹だ

 

・・・

 

よく考えてごらんよ

何一つ不自然なことなどない

ごくごく人間に起こるような

出来事が地球にも起こっているのだ

 

 

地球を一つの生命体として考えたら

当たり前の症状なのだ

猫だってくしゃみするんだ

 

 

それを

悪いことが起こったかのように

天災と災いといい

災厄というわけだ

 

 

家やビルや人が作り建てたものが

ただその場所にあって壊れただけなんだ

 

もちろん人の命を奪うときもある

だがそれも自然の摂理だ

 

人が死ぬことは悲しいことだが

動物の命も

常に死と隣り合わせにある

 

 

魂が還り

また新たに生命を宿す

転生するのだ

 

 

地震を通して死を

体験したい魂もあるということ

すべては

知り体験し、在るとわかる

 

 

この繰り返しなのだから

 

 

悪としてみているのは

いつの時代も人なのだ

 

毎日の暮らしも同じではないか?

他人を悪としてる

起こる出来事を悪とみる

 

悪としたいのは

愛の素晴らしさを思い出したいから

不安だから、愛を思い出せるのだ

そういう世界だということ

そういう世界を選んだということ

 

これに気づけば

もっと生きることが楽しくなるし

いろいろチャレンジしたいと思わないかい?

 

 

image

 

 

そう、どうしたって

人や動物が命を落としたり

悲しみが溢れることは仕方のないこと

 

そして、自然を前に

何もできない、なんてちっぽけな

存在なんだろうとも思う

 

 

だからと言って

そういうことが起こってしまえば良い

という話ではない

むしろないに越したことはないんだけど

 

 

地球がくしゃみをするということは

風邪菌が入ったとも考えられるし

何かを出そうとしているんだよね

 

それは、

溜まりに溜まった、

この地球上の人の分の

不平や不満かもしれない

憎しみ悲しみかもしれない

自己嫌悪や妬みかもしれない

 

身体も同じなんだ

菌を出すために咳したりくしゃみしたりするもんね

 

 

だからこそ、

地球も人間の身体も健康でいる必要があるの

 

 

溜め込まない身体・心

人のせいにはできないよね

 

みんな繋がっているから

 

人がその負のエネルギーで

いっぱいになってしまったとき

地球も負のエネルギーでいっぱいで

病気になる

 

それが一時期言われていた

地球滅亡の話だと思うんだ

 

 

そんなのはもう嫌なんだよね

 

 

だから

人の心に光を照らす

そんなことを仕事としていきたいと思うの

 

伝えていきたいって思うの

 

 

だって私一人じゃ

やっぱりどうしたってちっぽけだから

 

だから仲間が必要なの

一緒に伝えていく仲間が

 

そんな方々のための

講座なの

 

それがUrth Creation Project

 

自分には何ができるんだろうとか

何かを伝えていきたいのにどうしたら良いのかとか

自信がないけど、やってみたい人とか

そんな方に

どんな風に自分の人生と向き合って

伝えていけるのかをお伝えする場なんだ

 

私はその仲間ともに

日本中に、世界に

発信していくよ

 

一緒に創り上げてくれる仲間と

逢えるのを心から楽しみにしています

 

 

Urth Creation Project詳細はこちら

image

 

thank you

愛を込めて

yukari

****

ダイヤモンドただいま遂行中のプロジェクトのご案内ダイヤモンド

 

yukariが行なっている

現在お届けしているプロジェクトをご案内します

musubi creation HPはこちら

 

各ページに詳細を記しているので

ピンときた方はどうぞクリックください*

 

 

🌍自分自神を思い出すきっかけになる

貴方×神を結ぶ

結∞の神結びセッション

詳細はこちら

 


 

 


🌍9月23日Start! 

Urth Creation Project

ただいま0期生募集中♡

 

あなたも一緒に世界に伝えていく女神になりませんか?

→what's UCP

 

 

🌍9月26日

Infinity88 magazine the Urth

撮影会モデル募集中!

 

Infinity88のコンセプトブックの誌面を飾り

想いを伝えたい、表現したい方を募集しています

詳細はこちら

 

 

🌍自分ビジネス的

イベントのつくり方オンライン

*初の主催イベントInfinity gateにて

80人規模のショーの開催成功の秘訣

*どうやって現実創造できたのか

*お財布事情

*360度商品を愛するとは

 

そんなお話をトータル約2時間半

3本の動画に分けて解説しています

 

詳細はこちら