自分が意識したものが

目に入ってくるとは

ほんとその通りだと思う



土曜日というのもあるけど


こんなパンパンなリュック背負って

普通列車の旅なんてなかなかいないって

おもったけど



めっちゃいる笑



みんなリュック背負ってるし

旅行する人たちばかりっぽそう




神社に足を運ぶし

このお仕事だし


そう思うと電車の中から見えるものも

鳥居ばかり見つける



自分が意識したものが目に入り

そうやって自分が見る世界が創られる




この長い道中なのでようやく

読み進めてる




真理という真理が綴られていて



まだ10分の1程度だけど

すごいの!


ってyuraが前に言ってたのが

よくわかる!!







なんで、悪は存在するのだろう?

なんで、天災は起こるのだろう?

なんで、愛しかない世界じゃないの?




そんなことを

少なくとも私は感じていたことがある



神様はなんでこんなことをするの?って。




それが、すごく腑に落ちる内容だった





そして、

一眠りして

パッと目を開けたら


目の前には



もはや、これは愛





って!!笑





ホント神様は粋な計らいをしてくれるよね。



席替わったりしなかったら

こんなメッセージに

気づく席じゃなかったもん笑い泣き笑い泣き




もはや、これが愛です





私は受け取るときめて


真実を伝える人になる


と決めました




インスピレーションも

サインも

メッセージも

うれしいもかなしいも、喜びも

すべて受け取るから



使命に生きる





そう宣言したら


本当に見える世界が変わっていく





ようやく広島♡




これからまた2時間半かけて

次は岩国まで...




家を出て4時間が経ったけど

飽きる気配がありません🤣😂



thank you

愛を込めて

yukari




****

ダイヤモンドただいま遂行中のプロジェクトのご案内ダイヤモンド

 

yukariが行なっている

現在お届けしているプロジェクトを

ご案内します

各ページに詳細を記しているので

ピンときた方はどうぞクリックください*

 

 

 

🌍自分自神を思い出すきっかけになる

yukariの産土神さまカウンセリング

→詳細はこちら

 

 

 

 

 

🌍9月23日Start! 

Urth Creation Project

ただいま0期生募集中♡

 

あなたも一緒に世界に伝えていく女神になりませんか?

→what's UCP

 

 

🌍9月26日

Infinity88 magazine the Urth

撮影会モデル募集中!

 

Infinity88のコンセプトブックの誌面を飾り

想いを伝えたい、表現したい方を募集しています

詳細はこちら

 

 

🌍自分ビジネス的

イベントのつくり方オンライン

*初の主催イベントInfinity gateにて

80人規模のショーの開催成功の秘訣

*どうやって現実創造できたのか

*お財布事情

*360度商品を愛するとは

 

そんなお話をトータル約2時間半

3本の動画に分けて解説しています

 

詳細はこちら