5/25遊ボー会inポティロン【続き】 | 猫と犬と私+α

猫と犬と私+α

2012/5/31入籍
2013/5/11挙式
結婚式も無事終わって、猫4匹と犬2匹、人間2人で楽しく暮らしています。


引き続き、遊ボー会。

車のイベントに巻き込まれ集合時間に遅れてしまいました…
みなさんすみませんでした(*_*)

遅れて中に入ると…ひろーいラン!
バケツに水汲んでむぎも参戦(*^_^*)

こんなにボダコが集まったのを見たのは初めて!
むぎ放置で興奮してしまいました(笑)
いいんですよ…むぎも私放置で遊んでましたからw

メンバーは…もうみんなが紹介してくれてるのでそちらを参照下さい(笑)
記事の内容も、私の忘備録的なもんです、文才ないので許してくださいw


{47734610-9FF2-40D8-B5B6-A11D28D89C8E:01}

ボール見せりゃわちゃわちゃ。



{973BF141-12EF-410D-A827-8A430C789223:01}

ディスク見せりゃわちゃわちゃ。
※りずもちゃん、今度はむぎもストーキングしてくれると嬉しいな…w
あっでもむぎが応えちゃうから成り立たないかも(笑)



{6541409E-5B24-488B-83DF-1FC7612E77E2:01}

ボルゾイさんも一緒にお水飲んだり。



{4DA640EF-C215-4602-8D55-94F0E1510E71:01}

アルバくん、良い笑顔~!!



{ED862760-F593-446E-877E-1E5A44421C4C:01}

むぎ親戚のボーさん、姫ちゃん。
チョコマールに感激!珍しい~♪



{9E33F2F4-1056-4336-B2CB-7B486D3F047F:01}

むぎ親戚のヴィセちゃん、美人さん~♪



{20A91CA6-45F5-4015-964A-52E9A362B3C3:01}

唯一のボダコじゃない子!うみちゃん。
むぎは怒られてたけど、ちゃんと私にもご挨拶してくれました~♪



{E5017C26-A884-4659-A75D-14C3F884AD1A:01}

もふもふくりくり、なつおくん!



{314B2DA5-ABAF-4907-9A16-1A842AF2F88D:01}

むぎの親戚ラリーくん。
噂通りのイケメン!!ボール洗っちゃったりお茶目な子♪



{7C468C25-336F-482C-9565-B3A8CD8AE5CC:01}

むぎの憧れ、みるちゃん♪
ぱつぱつお洋服が可愛かったw
お水ジャンプとか、面白芸がいっぱいあります(笑)




続くよ!!!