5/25 遊ボー会inポティロン【むぎ編】 | 猫と犬と私+α

猫と犬と私+α

2012/5/31入籍
2013/5/11挙式
結婚式も無事終わって、猫4匹と犬2匹、人間2人で楽しく暮らしています。




こんにちは!

ぼく、むぎです!!

{C8610ECF-38A0-4522-97F6-807A3F56E227:01}

日曜日にポティロンの森 というところに遊びに行ったよ!
こんなに広い原っぱで走ったのは初めてだよ!

{431BEEC9-0E4A-471F-AB59-88BD91778648:01}

いっぱいお仲間に会えて楽しかったよ♪
飼い主さんもみんな優しくしてくれてありがとう♡




{83F723AB-375D-4F05-ACD1-DDCE0E769DE0:01}

パパとママはBBQもしたんだよ!食べ放題だよ(*^_^*)

{7D1A9A7B-E46C-4AD3-ACDF-46A6A256918C:01}

ぼくはおあずけだけどね!
ぼくのごはんはおうちに帰ってからだって!




一番うれしかったのは…
片思いのお姉さんが遊んでくれた事かな♪

{DC10B0FA-A8E6-4050-864D-114D2A7BA962:01}
{AB2966F8-1873-42FB-9DCE-B061154CC714:01}

みるちゃん、追いかけっこしてくれてありがとう!!!




{3745D3AF-BAB8-4AC8-8B81-4E268C2E3BB6:01}
{E05D9AED-D356-44A6-B48A-DF21465EDAFA:01}
{F5E6BEA8-03C7-41A9-8676-8B3012F22E3C:01}

ディスクも少しは上手になったでしょ♪
パパママが上手に投げてくれれば取れるんだけどな~!!



{7A0DE86E-98E3-4629-8296-489E09FE6DBC:01}

えへへ♪
いっぱい遊んで楽しかったな~!
またみんなに会いたいな~!!!


他にも、親戚さんにもいっぱい会えたし、姫ちゃんがワンプロしてくれたり、そらパパがディスク教えてくれたりしたよ♪
続きはまたあとで~!!!

みんな、ほんとにありがとう!
また遊んでね♡



byむぎ