山口旅行with父・旦那1日目 | 猫と犬と私+α

猫と犬と私+α

2012/5/31入籍
2013/5/11挙式
結婚式も無事終わって、猫4匹と犬2匹、人間2人で楽しく暮らしています。


今更ですが…

10/6~8で私の父の実家がある山口県に行ってきました!

photo:01



羽田空港13:55発ANAに乗る予定で、早めに着きはしたけど…駐車場がなんと150分待ち!!!

並んじゃったので抜け出せず…乗り遅れちゃいました(*_*)

なんとか次の便の席を取れたけど…16:30発なので2時間ほどテラスのカフェで時間を潰しました(・_・;

photo:02



ちゃっかりハニーパンケーキ食べちゃいました♡

photo:03


photo:04



子供のようにきゃっきゃ言いながら写真を撮る私(笑)

photo:05



哀愁漂う父と夫の背中…( ̄▽ ̄)


photo:06



やっと飛んだ時にはもう夕暮れ…

ついたら真っ暗でした(´・_・`)

photo:07



荷物受取場所がなんか面白かった!

有名?な秋芳洞の中にある百枚皿を模してるんですね~実物もみましたよ!


初日は移動だけで終わっちゃって勿体無かったなぁ…

でも夜は10年ぶりくらいに会ったおばあちゃんの手料理で酒盛りしましたよ(笑)

父が酒飲みなので…(^_^*)



疲れてたのか、彼も私も爆睡しちゃいましたよ~


つづく(^_^)☆




iPhoneからの投稿