【テイクアウト】『Dal Cuore (ダルクオーレ)』 再訪6 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、おはようございますヽ(^。^)ノ

 

突然ですが…オンライン飲み会をまもなく体験することになりましたw

缶詰を並べて始めようかと思っていますが…テイクアウトで準備とか必要かなぁ(;´▽`A``

 

では、本題です。

 

 

 

やってきたのは、『Dal Cuore (ダルクオーレ)』さんです。

 

ダルクオーレさんも、新型コロナウイルス感染防止の観点から自粛営業を実施中です。

 

【テイクアウト情報】

・前菜・パスタ・ピザなど各種テイクアウト実施中

・電話予約をお願いします。事前予約いただけますとスムースです。

・受け取り時間、11:30~20:00(その他の時間はご相談ください)

・ディナータイムは一組限定/完全予約制にて営業

・営業時間は、18:00~23:00(L.O.21:30)

・ランチタイムは通常営業

 

営業時間、テイクアウト情報については変更となる場合がございます。

 

【テイクアウトメニュー】

 

・詳細は店舗HP・SNSをご覧ください。

 

店舗HP→

店舗facebook→

店舗instagram→

 

・訪問時のメニューは、以下の画像のとおりです。

 

 

予約時間よりちょっと早く着いてしまったので…店内で待たせていただきました。

 

一組限定/完全予約制のディナー営業ですが、スタンバイは完璧です。

店内の雰囲気は作り上げあられていて、店主のこだわりを感じます。

 

 

新しいワインセラーも、活躍の場を待ちわびています。。

 

 

まんたんくも、テイクアウトの出来上がりを待ちわびていますww

 

さぁ、お待たせいたしました!!!

ダルクオーレさんで、出来たで状態をパシャッとしてきましたよヽ(^。^)ノ

 

 

ピッツァ マリナーラ。

 

 

写真を撮っていて、今この場で食べてしまいたいと思ったNo.1メニューです(;´▽`A``

本当に観てるだけが辛いw

 

 

ワタリガニのトマトクリーム 

 

 

ショートパスタでの提供となります。

 

 

じゃがいもとローズマリーのロースト

 

 

氷室豚バラ肉のブルーベリー煮込み

 

 

群馬県産加藤牛のロースト

 

更には、群馬県産根菜のミネストローネをテイクアウトいたしました!!!

 

さぁ、交通ルールを守りつつ全力でおうちに帰りましょうヽ(^。^)ノ

おうち編スタートです☆

 

 

テイクアウト容器のままでもと思いましたが…やっぱり、少しでもお店感覚でヽ(^。^)ノ

器のクオリティは、再現不可ですね(;´▽`A``

 

 

ランブルスコをスタンバイしてみました☆

 

 

ダルクオーレさんではカップに入っていたので撮影しませんでしたが…根菜のミネストローネです☆

 

具だくさんで、食べ応え抜群…メインまでたどり着けるか焦りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

激しく美味しかったです!!!!

豚バラ肉が得意ではないまんたんくも、大絶賛Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

加藤牛も出来立ては感動なんだろうなというポテンシャルを感じつつ大満足ヽ(^。^)ノ

大満足と感動の差は…言葉では伝えられませんww

 

本当にごちそうさまでした。

お店でいただける日を楽しみしています☆

 

あっ、ミートソース冷凍真空パックも買っちゃいました…いつ作ろうかな。

 

 

『Dal Cuore (ダルクオーレ)』

 

前橋市敷島町247-14 1F

027-888-9035

営業時間、ランチ12:00~15:00(L.O.14:00) ディナー18:00~23:00(L.O.21:30)

定休日、水曜日

 

店舗HP→

店舗facebook→

店舗instagram→

 

 

Dal Cuoreイタリアン / 群馬総社駅
夜総合点★★★★ 4.8