『curry stand baimai(カレースタンド バイマイ)』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちは☆

 

今日は風も穏やかで良い天気ですね。

人間ドックの結果が悪すぎて、生活習慣改善中のすぅたんくです。

 

本日、再検査を4月20日で予約することが出来たので…あと1ヶ月しっかり取り組みたいと思います☆

 

では、本題です。

 

 

やってきたのは、『curry stand baimai(カレースタンド バイマイ)』さんです。

2020年2月22日、baimai2号店…高崎店としてグランドオープンですヽ(^。^)ノ

 

 

場所は、高崎市。

本町三丁目交差点の角です。

PIECE CAFEさんがあった場所ですね☆

 

駐車場について…

 

テイクアウト用の駐車場は、金澤屋さんよりセブンイレブン寄りのKパーキング2番となります。

金澤屋さんの駐車場と間違えないでくださいね(;´▽`A``

 

店内飲食の場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

すぅたんくは、本町三丁目交差点…店舗反対側の三井のリパークを利用しました。

 

60分200円ですが、昼間の上限300円Σ(・ω・ノ)ノ!

ゆっくりと過ごせますし、ついでに近隣散策まで楽しめちゃいます☆

 

 

店内に入ると…モダンな雰囲気の中にも、落ち着いた雰囲気にほっこり。

おなじみのカレーペーストがお出迎えしてくださいますヽ(^。^)ノ

 

 

開店当初は、夜営業もご案内がありましたが…

現在の営業時間は、基本的には昼のみです。

 

11:00~15:00(L.O.14:30)

ときどき夜やります…となっていますヽ(^。^)ノ

 

そして、しばらくは火曜日休みです☆

お間違えの無いようにしてくださーい!!

 

 

グランドメニューです。

 

ペラっと更にめくってみましょうヽ(^。^)ノ

 

 

ソフトドリンク、ビールにハイボール…更には日本酒までΣ(・ω・ノ)ノ!

現在は昼飲みとして楽しむ感じかな☆

 

 

店内は、カウンター15席&テーブル1卓です。

 

 

すぅたんくは、まんたんくにハンドルキーパーをお願いして…昼飲み。

 

 

シンハービールが美味しいヽ(^。^)ノ

 

 

まんたんくは、ラッシーです☆

めっちゃ濃厚で、激しく美味しかったです!!!

 

 

2種盛りカレー @1,350円+税。

 

 

タイ風エビのココナッツカレーとキーマカレーの2種盛りです!!!

 

《タイ風エビのココナッツグリーンカレー》

こぶみかんの葉が香るスパイシーな人気のタイカレー

 

《キーマカレー》

玉ねぎをじっくり6時間以上かけて炒め、豚ひき肉(群馬県産)をたっぷり加えたカレー。

ネパール山椒の香りをのせて

 

※メニューからの引用です

 

 

カレーには、ライスと副菜が付きます。

 

・人参のクミンマリネ

・スパイスナッツ

・青菜のマスタード炒め

・キャベツと大根のナムプラー炒め

 

※メニューからの引用です

 

 

まんたんくは…

タイ風エビのココナッツカレーとバターチキンカレーの2種盛りです。

 

 

《バターチキンカレー》

バターと生クリームが入ったマイルドなチキンカレー(国産鶏モモ肉)

メティリーフを加えて仕上げました

 

※メニューからの引用です

 

本当に美味しい食べ物と出逢うと…めっちゃ早食いになりますww

 

 

本当に、サクッと完食。

エビの尻尾も完食するも…葉っぱは、残しましたw

 

すぅたんくが選んだ2種盛りはそれぞれ、辛さは唐辛子マーク3つでした。

中辛相当かな…でも、控えめなので辛いのが相当苦手な方でなければ美味しくいただけると思います。

 

あぁ、もうすでにまた行きたい。

ごちそうさまでした☆

そして、オープンおめでとうございます!!!

 

これからは、高崎本町散策の拠点となりそうですヽ(^。^)ノ

 

◆現在の富岡店は休業中です。

◆春頃から再開予定ですが、現時点未定です。

 

『curry stand baimai』
高崎市本町64-1-1
027-381-8323

11:00-15:00(L.O.14:30)
定休日、火曜日

 

『baimai』
富岡市上高尾29
0274-67-1188

不定期営業
※現在はお休み中

 

店舗FB:https://www.facebook.com/baimai88/

店舗IG:https://www.instagram.com/baimai88/

 

 

カレースタンド バイマイ 高崎店カレーライス / 北高崎駅
昼総合点★★★★ 4.5