『わぎゅう専科 焼肉屋』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

暑い夏…もはや残暑になってくるのかな。

そんな時はお肉を食べて、エナジーチャージ☆

 

伺ったのは5月ですが…季節感は同じかと(;´▽`A``

 

 

やって来たのは、『わぎゅう専科 焼肉屋』さんです。

店名の通り、ズバリ…焼肉屋さんですw

 

 

LABI takasaki dining(ヤマダ電機5Fレストランフロア)です。

 

色んなお店が、ランチタイム割引やサービスを行っているので悩んでしまいますが…

 

決め手はコレ↓

 

 

生中290円。

ハイボール190円。

 

悩んでいた割には…この看板で、あっさりと吸い込まれましたww

 

 

おすすめランチは、MIX焼肉ランチ(上) @980円。

 

 

日替わりランチは、限定焼肉ランチ @1,380円。

本日の目玉…仙台牛のバラが入っているらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

おすすめランチにしようと思っていたけど…ポイント使って豪華に食べちゃおうかなww

 

 

ちなみに、1,250ptで1,000円分としてヤマダポイントが使用できますヽ(^。^)ノ

 

 

店内に入って、改めてメニューで確認。

 

限定焼肉ランチは、10食のみの早い者勝ち。

国産和牛の切り落としが、この日は仙台牛のバラという事ですね☆

 

国産牛の切り落としの入荷がない場合は、ハラミでの提供となるようです。

 

 

店頭の看板で案内のあった、激安ビール&ハイボールは…平日限定サービスのようです。

 

さぁ、いきますよー!!!

 

 

太めの網が好きww

 

 

清潔感のあるセット。

 

 

辛いヤツ。

 

 

準備完了!!!!

 

 

生中 @290円。

 

 

 

 

限定焼肉ランチ @1,380円。

 

 

ライス、スープ、サラダ付き。

 

 

ライスは、おかわりや大盛り無料です。

すぅたんくは、昼飲みがメインなので並盛ですヽ(^。^)ノ

 

 

一番右側が、仙台牛バラの切り落としです☆

 

 

なぜか…焼き始める前に、生中飲み干しました(;´▽`A``

 

それは何故って…

家からLABIまで5kmの道のりを…ビールを美味しく飲むためだけに、歩いてきていたからww

本当に、美味しかったんです☆

 

ということで、ハイボール @190円です。

 

 

焼きましょう!!!

 

 

ベストクックを目指します!!!

 

 

焼肉ドーンww

 

美味しすぎる。

ビールやハイボールとも合うけど…白いごはんとは別次元(;´▽`A``

 

食べれる酒飲みは、一番たちが悪いですねww

 

 

焼きましょう!!!

 

 

いただきまーすヽ(^。^)ノ

 

ホルモンを追加して、もう少し飲もうかと思いましたが…自主規制。

 

ハイボール190円も安いけど…

お隣さんの、メガハイボールの大きさや良心的な氷の量を確認したので…

 

次回はメガハイボールもセットリストに組み込みたいと思いますww

ごちそうさまでした。

 

5月訪問時の情報となりますので…もし平日サービスなどがなくてもご容赦ください(;´▽`A``

 

『わぎゅう専科 焼肉屋』

 

高崎市栄町1-1 ヤマダ電機 5F

営業時間、11:00〜22:00 

定休日、ヤマダ電機に準ずる

 

 

わぎゅう専科 焼肉屋焼肉 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
昼総合点★★★★ 4.1