「ホテル木暮」 渋川市伊香保町 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

連日暑すぎますね。

すぅたんくは、お盆休みを終えて…お仕事2日目。

世の中的には、今日がお盆休み最終日なのかな(;´▽`A``

 

お仕事の事を考えてグッタリしている方へ…癒しの温泉宿のご紹介ですヽ(^。^)ノ

 

毎年年末には、伊香保温泉で忘年会を行っているのですが…

 

その時期以外で伊香保温泉に宿泊するという事は、ほとんどないすぅたんくです。

ところが今年は、100人オーバーの勤務先の宴会に参加することが出来て行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

会社の宴会なので…備忘録という事で、画像中心ですがご容赦ください(;´▽`A``

 

 

お部屋割りは幹事様におまかせなので…どのタイプかは選べないのですが、豪華なお部屋でした!!

HPなどで確認してみると、特別室だったようです(;´▽`A``

 

 

窓からの景色も素晴らしい。

 

 

夕日が間もなく沈みそうな感じの時間帯です。

温泉にサクッと入って…宴会場へ向かいましょうヽ(^。^)ノ

 

 

豪華なスタンバイです。

センターポジションには、この後お刺身盛り合わせが運ばれてきました。

 

 

という事で、お刺身盛り合わせ。

 

 

鮑の踊り焼き。

 

 

上州牛のスキヤキ風だったかな(;´▽`A``

 

 

2時間以上の宴会を終え…二次会会場から三次会へと夜は長いですww

 

 

禁断の〆のラーメン。。

塩ラーメンだから、ゼロカロリーとか言いながらww

 

 

深夜の一人酒。

氷結が好きです。

 

 

朝食は、なんとっ!!!!!!

揚げたての天ぷらがいただけますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ホテル木暮さん、素晴らしい☆

 

 

つい食べすぎますww

朝食バイキングのクオリティも流石です。

 

 

コーヒーをいただきながら、余韻に浸りますヽ(^。^)ノ

 

 

お部屋でまったりしながら、同部屋の仲間を見送りつつ帰路へとつきました。

 

この時は、忘れ物がある事には気がつきませんでしたけどね(;´▽`A``

忘れ物の対応なども含めて、お風呂もお料理も素晴らしく…

出来る事なら、プライベートでも利用してみたいと思える素敵な宿でした。

 

大変お世話になりました。

 

「ホテル木暮」

 

渋川市伊香保町伊香保135番地

0279‐72‐2701

HP:https://www.hotel-kogure.com/

FB:https://www.facebook.com/hotelkogure/

IG:https://www.instagram.com/hotelkogureikaho/