『九州料理 かば屋 太田南口駅前店』 太田市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

太田ツアーも、いよいよ最終回ですヽ(^。^)ノ

最終回を飾るのは…モンテローザグループ、初登場ですっww

 

 

やってきたのは、『九州料理 かば屋』さんです。

 

 

かわいいコースターですね☆

 

 

何を頼んだらよいのかわからないから…面積の大きいメニューからチョイスww

 

 

こちらも、1枚丸ごと使っているので…オーダーww

 

 

ドリンクも…ご当地サワーからチョイス。

 

 

悩みに悩んで…鹿児島レモンリアルゴールドサワーにしてみました☆

 

 

ということで…太田ツアー3軒目の乾杯ですヽ(^。^)ノ

 

 

お通しです。

レバーの回覧板が回ってきましたww

 

 

熊本名物 馬刺し四点盛り @1,280円。

 

赤身、上赤身、すじみロース、こうね…4点盛りです。

 

 

芋焼酎と合わせましょう!!

リアルゴールドサワーは、お料理とは全く合いませんでした(;´▽`A``

 

 

続いては、活豊後鯖の刺身ですヽ(^。^)ノ

 

終電の時間との戦いで、ガッといただいて…ごちそうさまでした☆

 

 

さぁ、帰ります。

この伊勢先行きに乗らないと、両毛線の最終接続に間に合いません。。

 

 

東武線です。

 

 

無事に伊勢崎までやって来ましたヽ(^。^)ノ

 

上り最終電車です。

 

 

見慣れた車両です。

無事に帰れそうですww

 

太田ツアー、今度は…まんたんくと行きたいな☆

 

 

『九州料理 かば屋 太田南口駅前店』

 

太田市飯田町1308

0276-30-1288

営業時間、17:00~25:00  17:00~27:00(金・土・祝前日)  17:00~24:00(日・祝日)

定休日、無休

 

 

かば屋 太田南口駅前店居酒屋 / 太田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3