『串かつ 前田製作所』 太田市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

串焼きの後は…串かつでしょ!!!

って事で、やって来ました☆

 

 

『串かつ 前田製作所』 さんです。

 

 

それなりの量を1次会でいただいていますから…控えめにww

前田におまかせ10本盛 @1,300円をオーダーヽ(^。^)ノ

 

 

前田の鉄則。

 

 

串かつの鉄則…2度漬け禁止!!

 

 

乾杯用に選んだ1杯目は…ガリ酎 @450円。

 

 

新発売…いつ新発売だったかは分かりませんがww

新発売とか、期間限定とか…数量限定に弱いすぅたんく(;´▽`A``

 

 

かんぱーいヽ(^。^)ノ

見事にピンボケ。。

 

撮影直後にそんな予感がしたので、もう一枚コール。

 

 

おひとりさま…待ちきれないようでしたww

 

 

そして、30秒後…なぜかガリ酎が2杯(;´▽`A``

 

ぬか漬けが苦手な方から…

新発売に釣られたけど…苦手。。。

 

すぅたんくが、しっかりと受け止めましたよww

 

 

そんなこんなで、串かつ登場!!

1本サービスしてくれましたヽ(^。^)ノ

 

 

ガリ酎のあとは…白州ハイボールで〆ました☆

 

ごちそうさまでした!!

 

 

『串かつ 前田製作所』

 

太田市飯田町1219-2

0276-55-8166

営業時間、17:30~24:00(L.O.23:30)

定休日、火曜日

 

 

串かつ 前田製作所串揚げ / 太田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8