『PECO家』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんはヽ(^。^)ノ

暑い日が続いておりますが、体調はいかがですか!!

 

すぅたんくは、減量を地道に続けております☆

では、食べたつもりダイエットのつもりで…過去ネタ放出ですww

 

 

やってきたのは…念願の『PECO家』さんです☆

SNS上でいくつもの素敵なお料理を拝見していて…ずっと伺いたかったお店なのです!!

 

 

入口側のテーブル席では、黒板メニューで確認しますが…

カウンターのすぅたんくは、タブレットでメニュー確認ですヽ(^。^)ノ

 

IT・デジタル音痴のため、ドキドキしちゃいます(;´▽`A``

 

 

この日は、後輩さんと初のサシ飲み…ビールで乾杯です☆

後輩ですが…さん付けしちゃうくらいリスペクト中ww

 

黒ラベルの生というのも嬉しいですね。

 

 

記念すべき一品目は…アボカドとネギのたたきです。

 

 

アップでどうぞヽ(^。^)ノ

 

海苔で巻き巻きして、おいしくいただきました!!

 

 

2杯目は、Dewar'sのハイボールです☆

ジョッキが素敵だと、味わいも2倍、3倍の美味しさですねww

 

 

カイノミ(北海道) 200g @3,600円。

 

お肉は焼き上がりまでお時間がかかることが多いので、ファーストオーダーで入れましょう!!

今回チョイスしたのは、カイノミです☆

 

もう、おいしそうでしょ!!!

SNSでこんな画像ばっかり見ていたら、なんですぅたんくは食べていないんだろうとww

 

ようやく、念願のお肉とのご対面ですヽ(^。^)ノ

 

 

赤ワイン…頼むよね。

 

 

ボトルで頼んじゃいました(;´▽`A``

 

 

いただきまーす!!!!!!!!!

 

言葉にできないほど、美味しかったです。

 

リピ確定。

ごちそうでした!

 

素敵なお店を教えてくださった、たくさんのフォロワーの皆様…ありがとうございます!!

 

 

『PECO家』

 

高崎市連雀町21-1 連雀ビルA-1

090-8312-9912

営業時間、16:00~24:00

定休日、水曜日

 

 

PECO家ダイニングバー / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.7