『JUICE BAR神戸』 再訪4 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

昨日の夜から今日にかけて、大変荒れた天気になりましたね。

朝起きてみて、レモンの木を見るのが日課ですが…暴風雨で葉っぱがひっくり返っていました。

 

せっかく咲いたお花たちも、みんな散ってしまいましたが…実はなるのでしょうか(;´▽`A``

 

さて、本題です。

 

 

やってきたのは、高崎駅構内、E'site高崎内で…

持ち込みOKの立ち飲み酒場として、ブランド化しております『JUICE BAR神戸』さんです。

 

この記事の訪問日は先月ですが…

実は昨日も行っておりましてww

 

その時の話題で初めて知ったことがありました。

『JUICE BAR 神戸』の漢字の表記は…神戸が正解!!!

『BAR 神戸』さん時代から…『BAR 神戸』だったとの事Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

さて、最近では『JUICE & BAR神戸』という方がしっくりするくらい…お酒しか飲んでいません(;´▽`A``

 

今回は、よなよなエールを楽しみますヽ(^。^)ノ

 

 

つまみはE'site内で購入して、持ち込んじゃいましょう!!!

たこ顔のたこ焼きでも、登利平の焼鳥でも…神戸コロッケの串カツでもww

 

でも、今回は…作り立て・出来立てのポテトサラダで一杯飲むことに☆

 

 

300円とは思えないボリュームと味わい!!!

 

 

パンもあるよってww

 

 

挟むよね~ヽ(^。^)ノ

 

 

ポテトサラダサンド!!!

いただきまーす☆

 

あー、幸せ…また行きますヽ(^。^)ノ

 

 

『JUICE BAR 神戸(カンベ)』

 

高崎市八島町222 イーサイト高崎 2F

027‐327‐0771

営業時間、9:00~22:30 (日・祝) 9:00~20:00

 

ジュースバー 神戸ジュースバー / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
昼総合点★★★★ 4.6