高崎でお鮨 再訪4 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

今日は暑かったですね(;´▽`A``

高崎高島屋で開催中の、グルメのための味百選!!!

熊谷の『慈げん』さんのかき氷…9時半から並んでも食べたいような陽気でしたねww

 

もちろん、お仕事中なので…並べませんでしたが(;´▽`A``

 

さて、暑くなってくると…お魚食べたくなりますよね☆

高崎でお寿司を食べようと思ったら、いつも伺うのがコチラ↓

 

・バレンタインデーはお鮨☆

・高崎でお鮨ランチ

・高崎でお鮨

 

ということで、今回も店名はスミマセン(;´▽`A``

 

 

今回は、メンズ3人で…プチ宴会☆

日本酒が、ガンガン進みます(;´▽`A``

 

 

お造り盛り合わせ。

 

 

金目鯛煮つけ。

 

 

白海老の天ぷらとアジフライ。

 

 

〆の握り6貫。

この画像では5貫ですね☆

 

 

 

シャリのコンパクトさも、好みど真ん中!!

丁寧なお仕事に、感謝しかありません!!!

 

 

最後の…〆の一貫。

 

 

お椀をいただいて、フィニッシュですヽ(^。^)ノ

 

今回も、素敵な時間を過ごさせていただきました☆

ごちそうさまでした!!