『そば処 孫平治(まごへいじ)』 再訪3 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちは☆

GWのご予定はいかがですか?

 

すぅたんくは、のんびりおうちで過ごしておりますヽ(^。^)ノ

 

 

やってきたのは、『そば処 孫平治』さんです。

 

 

お一人様限定メニューがありがたい☆

 

 

すぐに用意される、薬味とそば猪口。

 

 

そば一人前 @800円 + 舞茸天ぷら @300円。

 

 

舞茸の天ぷらが大好物のすぅたんく!!

油っこくなくて、サクッと完食ですヽ(^。^)ノ

 

 

桑風庵、梅の花…孫平治。

 

最近は、お気軽に立ち寄れるコチラへの訪問頻度が高いです(;´▽`A``

 

 

一人前を食べ終わる頃には、顎がつかれますが…食べきった達成感が心地よいww

美味しかったですヽ(^。^)ノ

 

ごちそうさまでした。

 

『そば処 孫平治(まごへいじ)』  

 

前橋市鶴光路町150-2

027-265-2448

営業時間、11:00~15:00

 

 

孫平治そば(蕎麦) / 駒形駅
昼総合点★★★★ 4.0