『焼肉 蒼(そう)』 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

お久しぶりでございますヽ(^。^)ノ

1月の初訪問のお店のご紹介が溜まってしまいました(;´▽`A``

 

 

やってきたのは…富岡製糸場からも近い、国道254号線沿いの焼肉屋さんです!!

外観画像は撮り忘れまして…いきなり飲み放題メニューのご紹介ww

 

今回は、4,000円の宴会コース+1,500円の飲み放題です☆

 

メニュー紹介です!!

 

・キムチ盛合せ 

・ナムル盛合せ
・ムンチュサラダ 

・桜ユッケ
・上タン塩 

・玉手箱
・蒼カルビ 

・上州牛カルビ
・はみでるロース 

・壺漬けバラポンカルビ
・名物ハラミ「榛名山」 

・大テツ
・バニラアイス

〆のごはんは3種類から選べます
・ライス、スープ
・ミニしょうゆラーメン
・ミニ王道冷麺

 

では、宴会スタートっ!!

 

 

ムンチュサラダは取り分け済み。

キムチ、ナムル盛り合わせは…ひとりずつご準備してくださいますヽ(^。^)ノ

 

 

桜ユッケ。

混ぜまぜして、いただきまーす!!

 

 

上タン塩…我慢できずに、焼いちゃいましたww

 

 

玉手箱…って、なんじゃい?←富岡に行ってから、初めて使ってみた(;´▽`A``

南蛇井という地名は、まるで読めませんでした。

 

 

ドライアイスの煙の中から、お肉が現れます!!

 

 

「名物ロース 榛名山」

 

 

ハラミをステーキのようにカットしてあります。

 

 

しっかり焼いていきましょう!!

 

 

バターを乗せて仕上げます。

 

 

レモンを絞って、出来上がり☆

 

 

はみでるロースΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

豪快に焼きましょう!!

 

 

カットして、いただきますっ☆

 

 

蒼カルビと上州牛カルビ。

 

 

大テツ。

 

どんどん焼いていきましょう!!!

 

 

 

壺漬けバラポンカルビの画像が見つからないなぁ(;´▽`A``

 

すぅたんくは、ソフトドリンクのみなさまにライスを提供。

それぞれの〆ごはんを満喫して、宴会も楽しくお開きとなりました!!

 

ごちそうさまでした☆

 

『焼肉 蒼』

 

富岡市富岡1120

0274-64-9929

営業時間、11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~22:30(L.O.22:00)

定休日、水曜日

 

 

焼肉 蒼焼肉 / 上州富岡駅西富岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7