『とんかつ 洋食の店 味よし』 再訪3 前橋市” | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちはヽ(^。^)ノ

 

20年通っている洋食屋さん…定食屋さん☆

 

 

『とんかつ 洋食の店 味よし』さんです。

 

 

何度伺っても…かつ付きナポリタン定食 @730円です。

 

毎日伺えれば、たまには浮気しちゃうかもしれませんが…

数ヶ月に一度のペースになってしまった今、かつ付きナポリタン定食以外考えられません(;´▽`A``

 

 

店内満席でしたが、出前が少なかったのか…サクッと出食!!

 

木漏れ日に揺れる、ナポリタン定食ww

 

 

 

あー、幸せ過ぎますヽ(^。^)ノ

 

少しだけソースをかけて、ライスと共にとんかつ定食にも。

ナポリタンのトマト味も纏わせて、洋風とんかつライスにも。

とんかつ…ごはん…ナポリタン…ライス…味噌汁…とんかつ…無限ループです(;´▽`A``

 

↑前回の記事からのコピペ。

 

減量は継続中ですが…治外法権という事でww

ごちそうさまでした☆

 

『とんかつ 洋食の店 味よし』

 

前橋市石倉町1-9-14

027-251-1778

営業時間、11:00~14:30 17:00~20:30

定休日、日曜日