横浜旅行2018.12 ⑨『マリンブルー』ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

横浜旅行記も初日最終話となります。

 

 

31階のビューラウンジ31stから…2階の『Lounge&BAR Marine Blue』さんへ移動です。

 

 

まんたんくは、12月らしく…クリスマスカクテル、「ノエル ルージュ」をチョイス!!

 

 

すぅたんくは、マルガリータです。

 

 

フードラストオーダーに間に合っていたので…トマトとモッツァレラのピンチョスもヽ(^。^)ノ

 

 

お水でさえ、雰囲気を出してくれます。

 

ふと窓側に視線を動かせば…

 

 

31階にも負けていません。

むしろ…視線の先にベイブリッジとか、最高過ぎますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

チャームは、ミックスナッツ&柿の種。

 

 

BARでは、なんでもない乾き物が…なぜかハイセンスに思えてしまうww

 

 

ノエル ルージュ @1,500円(税金・サービス料込み)

 

「舞い散る雪をイメージした、クリスマスレッドが華やかなクリスマス限定カクテル。

レッドベリーの酸味と共に、柚子のやさしい甘さが広がります。

 

モナンフルーツミックス キウイ、レッドベリーズ、ウォッカ、

モナンフルーツミックス ユズ、レモン」      ※メニューから抜粋

 

今回のこのカクテルの撮影において…致命的なミスを犯しました。。

舞い散る雪をイメージした部分は、グラスへの装飾だったのですが…裏側から撮影しているのです。

 

 

この角度の写真でも、雪なんか振ってません…普通にツルツルの表面です(;´▽`A``

 

 

マルガリータ @1,300円。

 

テキーラ、コアントロー、ライム。

 

 

カンパーイ!!

 

なんとここで、まんたんくのファインプレーが発覚!!!

 

舞い散る雪が降っているさまが…奇跡的に、この1枚だけΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

トマトとモッツァレラのピンチョス @1,000円。

 

 

このピンチョスが、激しく美味しかった!!!!

 

横浜旅行1日目…最高のフィナーレですヽ(^。^)ノ

 

つづく。

 

『Lounge&BAR Marine Blue』

 

横浜市西区みなとみらい1-1-1 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2F

045-223-2222

営業時間、10:00~24:00(L.O.23:00)  [土・日・祝] 9:00~

 

 

マリンブルーラウンジ / みなとみらい駅馬車道駅新高島駅
夜総合点★★★★ 4.5