『IL.PINO(イルピーノ)』 初訪問&再訪2 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、おはようございますヽ(^。^)ノ

すぅたんくは、昨日で仕事納めで…今日から7連休です!!

 

お仕事の忙しさを言い訳に…クリスマスイブの10連投以来となってしまいましたww

めでたく4月ネタまで書き終えたので、12月の新規訪問レポをいくつか今年のうちに☆

 

では、イルピーノさんです!!

 

 

やってきたのは、狭~い県道沿いにある…イルピーノさんです。

富岡にイタリアンの名店があると聞いていたのは数年前から(;´▽`A``

 

ずっと気になっていて、富岡にお仕事でやってきてから何度かチャレンジしていたのですが…

ランチはお休みしていたのですね。。

 

 

ところがですっ!!!

12月の中旬から…ランチ再開しましたとの情報をフォロワーさんからいただきまして、即訪問ww

 

 

初めましてのご挨拶と、店内撮影の許可をいただき…

 

 

石窯まで撮影させていただいちゃいましたヽ(^。^)ノ

 

ランチメニューは1種類。

週替わりとのことです☆

 

 

鶏のコンフィーとカリフラワーのクリームソース @900円(税込み)

 

 

エスニックな香りと、優しいカリフラワーの甘み…

グリーンマスタードで味チェンを楽しみながら、速攻完食!!!!

 

 

ドリンクのコーヒーも美味しかったです☆

 

最強コスパの予感から…確信に変わりましたww

 

 

 

狭い県道が目印です☆

 

 

という事で、2本立てで再訪も併せてレポしちゃいますよヽ(^。^)ノ

 

 

あっという間に初訪問から1週間が経過して…2度目の訪問も土曜日でした(;´▽`A``

 

 

この日のランチは、メニューが長いww

 

「スペアリブとソーセージを 下仁田ネギと木の子のスープで ポトフ仕立てにグリーンマスタード添え」

 

サラダ、パン、ドリンク付きで900円(税込み)ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

キャロットラペが激しく美味しい。

どんぶり一杯食べられる自信がありますww

 

 

「スペアリブとソーセージを 下仁田ネギと木の子のスープで ポトフ仕立てにグリーンマスタード添え」

 

↑コピペw

 

 

スペアリブが箸で食べられるほどホロホロだったり…

ソーセージは骨付きだったり…

野菜が美味しすぎたり…

 

週イチで通いたいヽ(^。^)ノ

 

今週のチーズハンバーグが、速攻で売り切れてメニュー変更になっちゃうとか…

早くも争奪戦の予感(;´▽`A``

 

この記事とか書かなきゃいいのに…美味しいお料理は共有したいので、書いちゃいますww

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

『IL.PINO(イルピーノ)』

 

富岡市富岡1041

0274-63-0633

営業時間、12:00~14:30(L.O.) 17:30~23:00(金・土~24:00)

定休日、日曜日

 

 

イル・ピーノイタリアン / 上州富岡駅西富岡駅東富岡駅
昼総合点★★★★ 4.5