『コリアンキッチン ホルモンぐう』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

連休初日の夜は、なんでこんなにウキウキ過ごせるのでしょうかww

 

すでに何度も訪問していますが…再訪2回目のレポを思い出しながら綴りたいと思います(;´▽`A``

 

 

初訪問での感動が果てしなく…サクッと再訪です☆

 

 

火曜日と金曜日はレバーが100円という、大盤振る舞いヽ(^。^)ノ

次回は、火曜日を目指して訪問したいと思いますww

 

 

果てしない清潔感が、嫁の中でも強力なリピ要因となっています!!

 

 

どんなに寒くても、生ビールからww

 

 

今回もすべて塩でオーダーしました。

 

・レバー

・ホルモン

・ガツ芯

・豚カルビ

 

 

ガツ芯おいしーヽ(^。^)ノ

 

 

レバーもおいしー☆

火・金曜日なら100円で食べられるなんて…絶対火曜日だなっww

 

 

ハイボール追加。

 

 

スンドゥブチゲ。

 

 

具だくさんですぅ(≧▽≦)

 

 

まんたんくは、デザートとして…ホットック!!

 

 

すぅたんくは、ホッピーセット。

 

 

 

ホルモンを焼いて食べて…飲んで…ホッピーのナカを追加してww

 

 

カクテキで〆ましたww

 

ごちそうさまでした☆

 

 

『コリアンキッチン ホルモンぐう』

 

高崎市福島町709-1

027-372-8989

営業時間、17:00~24:00(L.O.23:00)

定休日、木曜日

 

 

ホルモンぐう焼肉 / 井野駅
夜総合点★★★★ 4.8