『レストラン エル』 再訪3 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさまおはようございますヽ(^。^)ノ

草むしりネタをサクッとシェアして…本日2本目。

 

過去ネタに挟み込んで、オンタイムのネタも少しは更新しとかないとww

では、かなり前のオフ会の様子をちょこっとご紹介☆

 

 

色んなご縁で繋がらせていただいた、素敵な方々との会食☆

プチプチオフ会を開催いたしました!!!(はるか昔の出来事でスミマセン。。)

 

 

11:30予約で、初めて1段上がったテーブル席へと進入ww

 

 

みなさまは、フライドハンバーグランチで…すぅたんくは、エルランチ☆

参加者全員ブロガー、インスタグラマーですので…立ち上がっての俯瞰で撮影会からスタート(*^。^*)

そして、参加者全員…ライス小盛りww

 

席の予約はしましたが、メニューの指定はしておかなかったので…提供はいつも通りでした。。

参考までに…約50分ww

 

今回はオフ会ですので、待ち時間前提でしたから…たくさんお話しできて楽しかったです。

次回からは、時間とメニューも伝えて予約することにしましょう!!

 

 

エルランチ @995円(税込み)

 

 

卵の焼き具合をオーダー時に聞いてくれます。

すぅたんくは、半熟でお願いいたしました。

 

 

美しい半熟加減に、プロの凄さを実感Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

色んなお話しができて、楽しく美味しく過ごさせていただきました!!

 

更新が遅くなってしまって、すみませーん(;´▽`A``

 

 

『レストラン エル』

 

富岡市曽木31-1

0274-63-4222

営業時間、11:00~22:00 (L.O. 21:00)

定休日、木曜日

 

 

エル洋食 / 東富岡駅
昼総合点★★★★ 4.0