横浜旅行2018年夏 ⑦2日目 『 j.s.pancake cafe マークイズみなとみらい店』 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、おはようございます(ノ´▽`)ノ

 

本日2本目。

そして…横浜旅行記最終回です!!

お待たせしましたww

 

では、サクッといってみよー(〃∇〃)

 

本日の1本目でご紹介した、トゥーランドットで素晴らしいランチはコチラから→

 

ランチの後は、デザートだよねって事で…

もちろん、トゥーランドットさんでもデザートメニューをご用意いただきましたけどスルーでww

 

 

やって来たのは、大好きなJOURNAL STANDARDさん。

併設の家具店散策が楽しいし、お洋服を見て回るのも大好きヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

色々見て回って、最後に…j.s.pancake cafe マークイズみなとみらい店で締めくくります☆

 

 

誘惑・魅惑はたくさんありますが…

 

 

パンケーキは次回へのお楽しみにして…カフェ利用。

期間限定のトロピカルラッシーに一目惚れ(≧∇≦)

 

 

まったりとソファーに座って…と思っていたけど、ソファーは満席。

今回はカウンターでサクッと過ごしましょう☆

 

 

まんたんくのアイスコーヒーと共に、それほど待つことなくご提供いただきました!

 

 

あっつい一日の締めくくりに、ピッタリの一杯でした☆

 

色んなことがありましたが、とても楽しく無事に旅行を終えることができました。

横浜旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございました(ノ´▽`)ノ

 

2017年冬編は…また近いうちにww

 

 

ジェイエスパンケーキカフェ マークイズみなとみらい店カフェ / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8