富岡の老舗洋食店に行っていました☆ | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、おはようございます(ノ´▽`)ノ

今回ご紹介の洋食店さんは、ご夫婦だけで営業されておりまして…

SNSでの投稿においては、店名は出来れば控えてほしいというご要望がありましたので…店名ナシで。

 

 

という事で、外観もなしです。

お店は254バイパス沿いにありまして、入口は階段を登っていく感じです。

 

階段の入口にホワイトボードがあって、おすすめメニューが書かれています。

激しいほどの推しメニューは、ステーキランチ @980円です。

 

 

おしぼりがすぐに出てきます。

 

オーダーしたのは、もちろんのステーキランチv(。・ω・。)ィェィ♪

他にも多数の洋食メニューがありますので、そちらもおすすめなのですが…

まずは食べたい、ステーキランチ☆

 

 

ステーキソースです。

店内の雰囲気も、食器類も本当にレトロな感じでたまりません!!

 

 

 

スープとサラダです。

桜エビが入っていて、珍しいと感じました☆

 

 

ステーキランチ勢揃いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ステーキソースをかけると、ジュワーっと、湯気が立ち上ります!!

 

 

美味しすぎましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

また行きますね☆

ごちそうさまでした!!